海外ウェディング会場[ハワイ]

コナハイビスカスが行く~白いビーチでハネムーン~

2008年10月03日 09:43

ハネムーンフォトで忘れられない思い出ができました。
青い海、白い砂浜、ハプナの風に、まばゆい太陽、2人のパラダイスを見つけました。

Kona081003_1.jpg
ハワイ島のハプナ・ビーチ・プリンス・ホテル。
正面玄関のココナツツリーとブーゲンビリア。

Kona081003_2.jpg
ロビーよりガーデンに向かいます。
階段でよりそう2人をカシャ、カシャ、カシャ。シャッターの音が響きます。

Kona081003_3.jpg
ホテルの庭より海を臨む。「パラダイスだね」と僕が言った。

Kona081003_4.jpg
君の優しい笑顔が僕を包む。そして、2人をハプナの風が包む。

Kona081003_5.jpg
海はあおく、砂は白く、風は静かに通り抜けます。「パラダイスね」と君が言った。

Kona081003_6.jpg

Kona081003_7.jpg
白い白いビーチを2人で翔ける、私の夢がかないました。

Kona081003_8.jpg
ハプナの風に包まれて、さわやかに君が笑う、最高のハネムーン。

Kona081003_9.jpg
ハプナビーチホテルのプールからビーチが見えます。
「パラダイスに乾杯」と誰かが言った。

Kona081003_10.jpg
ハプナビーチ・ゴルフ・コース、感動の景色です。

幸せなこの日を忘れない。
白いドレスの君、ハプナの白い砂、白い雲、そして君のとびっきりの笑顔。
パラダイスに乾杯! ハワイ島に乾杯! お幸せに。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。