海外ウェディング会場[ハワイ]

コナハイビスカスが行く~幸せ・わっしょい~

2008年10月20日 11:03

「ハワイで君と出会い」

シェラトン・ケアウホウ・ベイサイドチャペル

今回はハワイに留学中に知り合った(オアフとマウイ滞在)笑顔はじけるお2人です。
ハワイ島コナの自然のパワーの中でのウエディング。

Kona081020_1.jpg
ベイサイド・チャペルへの道、シェラトン・ケアウホウのガーデン。

Kona081020_2.jpg
白いチャペル、白い恋人達が愛を誓います。

Kona081020_3.jpg
素敵な2人に真っ赤なハイビスカスが似合います。
リングがきらり光っています。

Kona081020_4.jpg
ハワイイアン・ウエディング・ソングを聞きながら

Kona081020_5.jpg
新郎のマイリレイ、お父様のティリーフ
花嫁の白いブーケ。

素敵なハワイイアンウエディング。

Kona081020_6.jpg
結婚証明書にサイン、あなたと結婚、君と結婚、夢のようだね。

Kona081020_7.jpg
溶岩のオーシャンサイドで、黒く光る、溶岩に波がはじける。

Kona081020_8.jpg
海を見ていた。2人で見ていた。出会いの頃を思い出した。
ハワイで君と出会い、恋をした。

Kona081020_9.jpg
完全に幸せパワーに包まれた、愛のパワーに包まれた。

Kona081020_10.jpg
わっしょい、わっしょい、花嫁わっしょい。
ハワイ島って不思議だね。みんなパワフル、幸せいっぱい。

お友達も楽しく、わいわい、わっしょい、幸せ・わっしょい。

Kona081020_11.jpg
時間よとまれ。幸せな陽射しの中。

Kona081020_12.jpg
静かなベイサイドチャペルに響いた「幸せ・わっしょい」

海の青、空の青、白い波、赤いハイビスカス、
ハワイで君と出会い、恋をした、そして、ハワイでウエディング。
夢のようだね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Yokotaさん、北海道はもうすぐ寒い季節ですね。
寒い時にはハワイを思い出して下さい。あつく輝いた幸せな時を。

ハワイ島コナよりお2人の幸せをお祈りしています。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。