海外ウェディング会場[ハワイ]

2008年11月アーカイブ

セント・ピータース・チャーチでウェディング
「人魚姫」

セント.ピータース教会「リトル・ブルーチャーチ」
「ちいさくて、かわいいブルーチャーチ」
それはまるで、海辺に咲く1輪の青い花のようです。

Kona081125_01.jpg
青い小さな教会で、南の島の教会で、2人、今日結婚します。

Kona081125_02.jpg
青い小さな教会で、海辺の小さな教会で、今日結婚しました。

Kona081125_03.jpg
白いドレスがフワフワ揺れて、まるで海からあがったマーメイド。

Kona081125_04.jpg
2人の愛は永遠に。青い海に願いを込めて。

Kona081125_05.jpg
飛び入りサーファーとアロハ。 今日は大きな波がやってきてます。

Kona081125_06.jpg
あの大きな波より、大きな愛を約束するよ。

Kona081125_07.jpg
人魚姫は変わらぬ愛のキスをしました。

Kona081125_08.jpg
人魚姫がおとぎのような教会で結婚式をあげました。
寄せる波がパシャンと音をたてました。

お幸せに!Splash!!

「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」
素敵なカップルの誕生です。
挙式後はボートに乗ってスイートルームパーティです。

Kona081118_1.jpg
さわやかな風が吹き抜ける、チャペルへの道。

Kona081118_2.jpg
海辺のチャペル内で   フラワーシャワーは幸せをよびます。

Kona081118_3.jpg
幸せなカップルに拍手の嵐。
涙がキラリ、リングがキラリ、コナの海がキラリ。

Kona081118_4.jpg
青い海と輝く光の中、君がまぶしかった。
ずっと一緒に歩いて行こう。そのあふれる笑顔と一緒に。

Kona081118_5.jpg
コナの風に吹かれ2人が笑った。おめでとうの声に2人が笑った。
溢れる笑顔の君が大好きです。
幸せだなー。

Kona081118_6.jpg
挙式後、ホテル内の運河を走るボートに乗ってスイートルームパーティに向かいます。

Kona081118_7.jpg
ボートの中で2人の写真をチェック。けっこう、決まってるね。ウフッ。

Kona081118_8.jpg
ドルフィン・スイートルームに到着。姫、お手をどうぞ。
いい感じです。映画のワンシーンのようです。

Kona081118_9.jpg
ドルフィン・スイートのリビングとラナイからの風景。

Kona081118_10.jpg
ラナイでパーティが始まります。シャンペンで乾杯!おめでとう!

Kona081118_11.jpg
「幸せだな~」海辺の小さなチャペルで誓った永遠の愛、キラリ光った君の涙を忘れない。
何度も言うよ「幸せだな~」

(内緒話)「コナは日暮れて~~~~あなたの元にお嫁に行くの」
ボートで瀬戸の花嫁を口づさんだお2人でした。
いつまでもお幸せに。

▽ヒルトン・ワイコロア・チャペルの情報はこちら▽
http://www.watabe-wedding.co.jp/overseas/desc_36.html

ついにHawaii Quarter登場!

2008年11月13日 11:17

念願のハワイ州のクォーター(25セント)が、ついに発行しました。
その新しいハワイ州のコインのデザインはやっぱり彼しかいないでしょう。。。。そうです。
ハワイの英雄「カメハメハ大王」なのです。
Hawai081113_1.jpg

今までは、アメリカは各州のコインが順番に発行されるのでハワイが一番最後でした。
ハワイ州は、アラスカと州と共に1959年にアメリカ州となったので、この日まで、なんと49年間もかかったのです。。。。

そして、州によってオリジナルの素敵なデザインが多いので、50州全てを集めているクォーター・コレクターはかなりいるはずです。。。(実は、ホノルル店スタッフにも、いつも見慣れないコインをあると取り替えて!といつも探しています)

これでやっと完成して「万歳」をしている人も多いんでしょうね!!。。。。今日は、その50個を並べて長い月日を振り返りながら1人でニヤニヤ?。。。きっと、集めるのは大変なのでかなりの価値があるのかも?
Hawai081113_2.jpg

この写真は、11月10日に行われた記念式典と新しいコインをゲットする為の行列です。この日はハワイ中の銀行には人、人、人が溢れていました。でも、10歳以下の子供には1枚だけタダで配られたそうですが、こんなサービスはアメリカって感じですね。
Hawai081113_3.jpg

Hawai081113_4.jpg

Hawai081113_5.jpg

年内にハワイ挙式をされる方は、お二人の記念コインとしても、また、珍しいギフトになるのでハワイの銀行に直行してみては如何ですか!!

「あなたはリリコイの花を知っていますか?」

「ラナイに置いた椅子にもたれて、昇る朝日を1人見ていた」
風の歌を聴きながら、緑の庭を眺めています。

Kona081105_1.jpg
リリコイの蕾が花の開くのを待ってます。
リリコイの花は午後にならないと花弁を開きません。

Kona081105_2.jpg
「ラナイに置いた椅子にもたれて、真昼の夢を1人見ていた」
コナの風が私の長い髪をやさしく揺らしました。

リリコイの花が咲きました。ちょっと「あやしく」咲きました。

Kona081105_3.jpg
近くで花を見てみました。なぜかドキドキしました。

Kona081105_4.jpg
もう少し近づいて「リリコイ」と呼んでみました。

Kona081105_5.jpg
木漏れ陽にきらきら輝くリリコイの実。

Kona081105_6.jpg
リリコイの黄色い実、

Kona081105_7.jpg
ビタミンがいっぱい。


拝啓、姉上様、お元気ですか?
リリコイの花を見に是非遊びに来てください。
庭のリリコイの花を「あやしいと感じるか」あなたの意見が聞きたいのです。
「この実何の実、木になる実」「この花なんだか、胸騒ぎ」 敬具

今日も風が甘い香りを運んできました。

ハワイ島コナ便り

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。