海外ウェディング会場[ハワイ]

コナハイビスカスが行く~あやしく花が咲きました~

2008年11月04日 17:51

「あなたはリリコイの花を知っていますか?」

「ラナイに置いた椅子にもたれて、昇る朝日を1人見ていた」
風の歌を聴きながら、緑の庭を眺めています。

Kona081105_1.jpg
リリコイの蕾が花の開くのを待ってます。
リリコイの花は午後にならないと花弁を開きません。

Kona081105_2.jpg
「ラナイに置いた椅子にもたれて、真昼の夢を1人見ていた」
コナの風が私の長い髪をやさしく揺らしました。

リリコイの花が咲きました。ちょっと「あやしく」咲きました。

Kona081105_3.jpg
近くで花を見てみました。なぜかドキドキしました。

Kona081105_4.jpg
もう少し近づいて「リリコイ」と呼んでみました。

Kona081105_5.jpg
木漏れ陽にきらきら輝くリリコイの実。

Kona081105_6.jpg
リリコイの黄色い実、

Kona081105_7.jpg
ビタミンがいっぱい。


拝啓、姉上様、お元気ですか?
リリコイの花を見に是非遊びに来てください。
庭のリリコイの花を「あやしいと感じるか」あなたの意見が聞きたいのです。
「この実何の実、木になる実」「この花なんだか、胸騒ぎ」 敬具

今日も風が甘い香りを運んできました。

ハワイ島コナ便り

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。