海外ウェディング会場[ハワイ]

2009年1月アーカイブ

「ビッグアイランド・雪風景」

Kona090130_1.jpg
夜、雨が降りました。
長袖のほしい、そんな気温でした。

Kona090130_2.jpg
マウナケア山頂に雪が降りました。

Kona090130_3.jpg
ハイウエイを走りました。
マウナケア山が見えてきました。
白い雪が見えました。

Kona090130_4.jpg
白い雪を見ながら走りました。
「きれい」と君がつぶやきました。
「きれいだ」と答えました。

Kona090130_5.jpg
白風景が目に飛び込みました。
おもわず、目を細めました。

Kona090130_6.jpg
まぶしい輝く雪原に見入りました。
黙って見入りました。そして、やっぱり、寒いなと思いました。

Kona090130_7.jpg
南の島に降る雪は太陽の光りの中にありました。
ただただ、感激しました。

Kona090130_8.jpg
マウナケア山の麓のビーチは夏真っ盛りでした。
やっぱり、暑いなと思いました。
この温度差にただただ、感激しました。

ハワイ島1月便り。

ハワイ ウエディング

「珊瑚で書いたLOVEレター」 #2
ハワイ島コナビレッジ・ウエディング
☆ 1日1組・限定☆とっておき・海辺のハレ・ウエディング

あなたはコナビレッジを知っていますか?
こんなに豊かなハワイが息づいています。
Kona090123_1.jpg

コナビレッジのフロント。
Kona090123_2.jpg
とっておきのウエディング☆☆ナチュラルウエディングのお話しです。

Kona090123_3.jpg
藁葺き屋根の風情豊かなコテージから、カートリムジンに乗って式場へ向かいます。心がうきうき騒ぎます。

Kona090123_4.jpg

Kona090123_5.jpg
カートに乗って緑の小道を走ります。
ここは古の村?ポリネシアンスタイルのハレを見ながら、2人は時の旅人にーーー。

Kona090123_6.jpg
2人の愛に、降りそそぐ光りに、未来に乾杯!

Kona090123_7.jpg

Kona090123_8.jpg
コナビレッジ、海辺のハレでのウエディング。

Kona090123_9.jpg
海辺のハレでのウエディング。素敵な花嫁人形のように。

Kona090123_10.jpg
白い珊瑚で書いたLOVEレター。
2人の心にいつまでも残る「白い珊瑚で書いたLOVEレター」
海辺のハレでのウエディング。

Kona090123_11.jpg
白いハンモックに2人で揺れた。
風が優しく通りすぎた。しあわせに包まれた。

おめでとうございます。
年賀状の写真とても素敵でした。ありがとうございます。

いつもでもお幸せに!。

今日も風が甘い香りを運んできました。

ハワイ島コナ便り

ハワイ ウエディング

A New Day

2009年01月22日 10:35

初ハワイ生まれのアメリカ大統領誕生~バラク・オバマ~

1月20日、アメリカ中の人々がTVに釘付けになって見ていた番組こそ、初ハワイ生まれのアメリカ大統領誕生の瞬間です。
44代アメリカ大統領のバラク・オバマは黒人初の大統領としても世界的に有名ですが、ここハワイでは、ハワイ生まれ!ハワイ育ち!の大統領誕生なので、ハワイからヒーローが誕生したと大・大・大興奮の瞬間でした。

ところが、このオバマブームにあやかって、何と。。。。。「オバマ・ツアー」という、オバマさんゆかりの地をめぐるツアーも早速販売されました。オバマ氏の生まれた病院、学校、アルバイトをしていたお店、大好きなプレートランチ屋などです。このようなビジネスは本当に早いですね。。。。。
ハワイウェディングもオバマ効果にあやかりたいものです。
Hawai090122.jpg

ハワイ ウエディング

「あなたはライムの花を知っていますか?」

「ラナイに置いた椅子にもたれて、昇る朝日を1人見ていた」
風の歌を聴きながら、緑の庭を眺めています。

Kona090116_1.jpg
ライムの花が咲きました。清楚に静かに咲きました。

Kona090116_2.jpg

Kona090116_3.jpg
ライムのつぼみ、初々しくて心が洗われるようです。

Kona090116_4.jpg
コナの風がスーッと通り過ぎていきました。
白い小さな花びらが微かに揺れました。

Kona090116_5.jpg

Kona090116_6.jpg
たわわに、たわわに、ライムの実ができました。

Kona090116_7.jpg

Kona090116_8.jpg
ああ何と言う「みずみずしさ」だろう!
まるで宝石のように輝くライムの美しさよ。

ライムのみずみずしき一滴を口に含めばーーー。
ああ何と言う、ああ何と言う、――!!!
すっぱさか!
ライム・ライム・ライム、ライム苦いか、すっぱいか。

今日も風が甘い香りを運んできました。

ハワイ島コナ便り

ハワイ ウエディング

今回は幸せファミリーの「ビーチフォトツアー」です。

ハワイ島で10年前に結婚式をあげたお2人。
記念の家族写真をコナのビーチで撮りました。
コナの陽射しが幸せファミリーに良く合います。

Kona090113_1.jpg
家族一緒にアロ~ハ!コナの陽射しが輝きました。。

Kona090113_2.jpg
10年前を思い出すね。いつもありがとう。

Kona090113_3.jpg

Kona090113_4.jpg
家族でビーチフォト、優しい気持ちが一緒になりました。
みんなの笑顔がコナの風に優しく包まれました。

Kona090113_5.jpg
お父さん、かっこいい~、お母さん、きれい~、
2人の姿をカシャッ、カッシャッ、カッシャッ。

Kona090113_6.jpg
オープンカーでハワイ島の自然を楽しんむーーー笑顔のファミリー

いつまでも、素敵なファミリー、幸せファミリーでいて下さい。
また、5年後、「記念写真アロハフォト」いかがでしょうか?
お待ちしています。

今日も風が甘い香りを運んできました。

ハワイ島コナ便り

ハワイ ウエディング

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。