海外ウェディング会場[ハワイ]

コナハイビスカスが行く~幸せファミリー・ビーチフォト~

2009年01月13日 19:23

今回は幸せファミリーの「ビーチフォトツアー」です。

ハワイ島で10年前に結婚式をあげたお2人。
記念の家族写真をコナのビーチで撮りました。
コナの陽射しが幸せファミリーに良く合います。

Kona090113_1.jpg
家族一緒にアロ~ハ!コナの陽射しが輝きました。。

Kona090113_2.jpg
10年前を思い出すね。いつもありがとう。

Kona090113_3.jpg

Kona090113_4.jpg
家族でビーチフォト、優しい気持ちが一緒になりました。
みんなの笑顔がコナの風に優しく包まれました。

Kona090113_5.jpg
お父さん、かっこいい~、お母さん、きれい~、
2人の姿をカシャッ、カッシャッ、カッシャッ。

Kona090113_6.jpg
オープンカーでハワイ島の自然を楽しんむーーー笑顔のファミリー

いつまでも、素敵なファミリー、幸せファミリーでいて下さい。
また、5年後、「記念写真アロハフォト」いかがでしょうか?
お待ちしています。

今日も風が甘い香りを運んできました。

ハワイ島コナ便り

ハワイ ウエディング

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。