海外ウェディング会場[ハワイ]

2009年2月アーカイブ

シェラトン・ケアウホウ・ベイサイドチャペル
波の音と小鳥のさえずり、そして、海の風が静かに通りぬけます。

Kona090302_1.jpg
ケアウホウ 静かな時に包まれて。

Kona090302_2.jpg
ベイサイド・チャペル 緑のガーデンに包まれて。

Kona090302_3.jpg
2人のウェディングが始まります。

Kona090302_4.jpg
白いチャペル、白いドレス、白いブーケ。

Kona090302_5.jpg
優しいまなざしに包まれて、誓いのサイン。

Kona090302_6.jpg
海、波、空、コナの風に包まれた。
君が優しく微笑んだ。

Kona090302_7.jpg
レセプションに向かいます。
君がきらきら光っている。

Kona090302_8.jpg
オーシャンフロントでのレセプション。

Kona090302_9.jpg
みんなで祝福してくれた。この光溢れる時を忘れない。

Kona090302_10.jpg
レセプション会場からの眺望。

「コナの陽射しの中で見せた優しい君の笑顔」
そんな君を僕はいつも思い出すだろう。

お幸せに!

ハワイ ウエディング

ハワイ島・コナ・ケアウホウ~シェラトンへの道
ケアウホウ地区―アリイドライブー歩く良し、走る良し、

Kona090225_1.jpg
歩きましょうか?

Kona090225_2.jpg
走りましょうか?

Kona090225_3.jpg
ゆっくり歩く事にしました。

Kona090225_4.jpg
風に優しく揺れています。

Kona090225_5.jpg
シェラトンが見えてきました。

Kona090225_6.jpg
シェラトン正面玄関

風の歌を聴きながら、コナの風に吹かれながら、あなたも歩いてみませんか?
今日も風が甘い香りを運んできました。

ハワイ島コナ便り

ハワイ ウエディング

「プルメリア・プリンセス」イン ヒルトンワイコロア
プルメリアがコナの陽射しにきらきら輝きました。
プルメリアが2人の髪できらきら咲きました。

Kona090216_1.jpg

Kona090216_2.jpg
輝く笑顔。☆プルメリア・プリンセス&プリンセス

Kona090216_3.jpg
まるでハワイアンの妖精。

Kona090216_4.jpg
サイン。優しいまなざし。

Kona090216_5.jpg
チャペルの窓辺。
幸せがきらきら光ります。

Kona090216_6.jpg
約束ね。いつも一緒に。

Kona090216_7.jpg
青い青い海。
2人を優しく包みます。

Kona090216_8.jpg
JUSUT MARRIED「Sweet号」

Kona090216_9.jpg
ウエディングの後はをボートでヒルトンワイコロアを回ります。

Kona090216_10.jpg
プルメリアのブーケ、ハク、レイ、とても素敵なハワイアン・ウエディング。
プルメリアがきらきら輝き幸せを連れてきた。


ハワイ ウエディング

コナ・セント・ピータース・チャーチ

セント.ピータース教会「リトル・ブルーチャーチ」
「ちいさくて、かわいいブルーチャーチ」
それはまるで、海辺に咲く1輪の青い花のようです。

Hawai090209_1.jpg
青い小さな教会で、南の島の教会で、結婚します。

Hawai090209_2.jpg
青い小さな教会で、海辺の小さな教会で父の瞳が揺れました。

Hawai090209_3.jpg
青い小さな教会で、海辺の小さな教会で、結婚しました。

Hawai090209_4.jpg
ハワイイアンソングを聴きながら

Hawai090209_5.jpg
コナの陽射しの中、コナの陽射しを浴びながら、

Hawai090209_6.jpg
コナの風にのり花びらが舞った。
姉の瞳がコナの陽射しに揺れました。

Hawai090209_7.jpg
リトルブルー・チャーチ
2人で選んだちいさな教会

Hawai090209_8.jpg
コナの陽射し、海の風、波の音、幸せな時に包まれた。

Hawai090209_9.jpg
ハワイアンソングを聴きながら、ハワイ島の海辺で、青い海に誓った。
2人で一緒に歩いて行こう。
KATOさんいつまでもお幸せに!
今日も風が甘い香りを運んできました。

ハワイ島コナ便り

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。