海外ウェディング会場[ハワイ]

初めまして

2009年07月15日 15:16

皆様、初めまして☆

企画に入りました新入社員のAyakoと申します。
日本生まれ、LA育ちの日系人ですが、心は日本人です☆
これからハワイでの日記を書かせていただきますので、気長にお付き合いくださいね。

ハワイに住んで1ヶ月が経ち、LAに住んでいる父がよく作ってくれていたフレンチトーストが恋しくなってきた頃、父を思い出させてくれるような美味しいフレンチトーストに出会いました!
cream-pot.jpg

カントリー風なインテリアが素敵で、テラスには緑もいっぱい置いてあって、ここがワイキキということを忘れてしまいそうな不思議な空間です。

店員さんも日本人が多いので、サービスもバッチリ!

他にも美味しいパンケーキやクレープが充実していて、何を食べても美味☆ いろんなものを食べてみたい女性にはセットメニューが人気の様です!

ワイキキで朝食/ブランチを食べるなら、The Hawaiian Monarch HotelにあるCream Potがお勧めですよ☆

Cream Pot
444 Niu St
Honolulu, HI 96815-1830
(808) 942-1111

以上、ハワイの青い空の下からAyakoがお伝えしました☆

このバナナのフレンチトースト。
みため重そうにみえるかもしれませんが、美味しくてパクパクとあっという間に平らげちゃいました。


ハワイ ウエディング

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。