海外ウェディング会場[ハワイ]

2009年8月アーカイブ

ハワイ島、コナの太陽のした、素敵なカップルのウェディングストーリー。
きらきら輝く笑顔がコナの光りのなかで風にのりました。

kona090826_01.jpg
バラのキャスケードにウェディング・リング 2人の思いが輝きます。

kona090826_02.jpg
ヒルトン・ワイコロアのお部屋でときめきのお支度です。

kona090826_03.jpg
コナの陽射しが優しく2人を包みます。

kona090826_04.jpg
お部屋を出発、カメラマンがパパラッチ。幸せショット、ラブショット

kona090826_05.jpg
モノレールに乗り、「ちょっとテレる」とあなたが言った。

kona090826_06.jpg
ヒルトン正面の大階段、ラグーンの青と君の姿がまぶしかった。

kona090826_08.jpg
青い海でのビーチフォト。
砂浜を裸足で翔けた。砂の熱さを裸足に感じた。あなたの熱いまなざしを心に感じた。

kona090826_10.jpg
モクアイカウアの尖塔がキラキラ輝いていました。

kona090826_11.jpg
歴史ある教会で、2人の愛の歴史が今はじまります。

kona090826_12.jpg
ねえ、フラワーシャワーがはじまるよ。 嬉しいね。
コナの風にばらの花びらが舞いました。

kona090826_13.jpg
コナの太陽のした、素敵なカップルのウェディング。
きらきら輝く笑顔がコナの光りのなかで風にのりました。

kona090826_14.jpg
ロイヤル・ポインシアーナの樹の下であなたと私「いつも一緒に」と約束しました。

コナの風が優しくフワリと2人を包みました。


ハワイ ウエディング

ハワイ50周年!

2009年08月21日 09:09

Jumbo-Jet.jpg

先月の30日付けで、ホノルル発成田行きのJALウェイズ073便を最後に、ジャンボ機「3マンクルー機(B747-300型)※」が国際線を引退しました。
(※3マンクルー機とは、機長、副操縦士に航空機関士(フライトエンジニア)を加えたコックピットクルーを必要とする飛行機。現在では2マンクルー機が主体)

航空ファンの間では、「在来型ジャンボ」や「747クラシックジャンボ」などの愛称で長年にわたり親しまれてきた最後のジャンボ機。
日本の航空近代化の歴史を語り、引退の花道を飾ったようです☆

一つの節目ですね!

しか~し。。。。「747クラシックジャンボ」よりも歴史があるのが、ホノルル店です。

1973年にワイキキの中心カラカウアに出店。

この度、名誉の引退をした「747クラシックジャンボ」と共に、ハワイブームの火付け役として重要な役割を果たしてきました。

この頃は、ハワイで挙式をしたり、ハネムーンなんて超~贅沢な時代だったんですね!!

私の両親がちょうど結婚した時代です。

そして今年でアメリカの州になって50年目のハワイでは、様々なエリアで記念すべき年☆
(ちなみに記念すべき日は、来る8月21日です!)

CHANELやHALEKULANIは25周年、そしてワタベウェディング・ホノルル店は、36周年にあたります!!

さらに、ショッピング大国ハワイの顔、『ALA MOANA CENTER』もハワイと同じ50周年!
50周年を飾る8月13日から8月31日まで、様々な記念イベントが行われているようです。
詳しくはこちら↓
http://www.alamoanacenter.jp/event/50thAnniversary.htm

さて、この記念すべき年を迎えるハワイで親子2代で『リゾ婚』ハワイ挙式なんていかが?
常に進化をしていくハワイと、新たな門出を祝うウェディングがあなたを待っていますよ☆

企画・Ayako


ハワイ ウエディング

ハワイでリゾ婚!を決めたら。
ドレスとタキシードの次に決めたいもの、それはご列席の皆さんのアロハウェアですよね!

アロハシャツってカジュアルだから結婚式には向いていないんじゃないかと思っているそこのあなた?
「裏地」を表にしたコットン地のアロハシャツなどは、れっきとした正装なのです。

もちろん当社の男性会社員達も全員アロハで出勤してますよっ!
(今度うちのイケメンズ達を載せますね。お楽しみに!笑)

さて、ハワイ支社ではご来店の皆様に当社お進めのハワイアンウェア「Hawaiian Moon」のフライヤーを差し上げています。
フライヤーをお店に持っていくと、アロハウェアをご購入の際にはスペシャル割引!
なんと、10%オフになります☆
このフライヤー、他では手に入りませんからね。
こちらがそのお店です。ワイキキビーチウォークの2階にあります。
hawai090813_01.jpg

ハワイアンウェアを現地で購入しようとしている皆様、この機会を是非お見逃し無く!
hawai090813_02.jpg

素敵な小物もいっぱい置いてあります☆
hawai090813_03.jpg


※おまけ※
なんとかわいいワンちゃん用のアロハシャツまで揃えてあります!!
可愛いですね~~~!お土産にいかが?
hawai090813_04.jpg

『Hawaiian Moon』ワイキキ・ビーチウォーク店2F
226 Lewers St. Suite L-203
Honolulu, HI 96815
(808) 922-1118

企画・Ayako


ハワイ ウエディング

レインボーアイランド

2009年08月11日 18:18

ハワイは年がら年中、虹がいっぱいみえる島なので、別名『レインボーアイランド』と言います!
みてください、この当社一番人気のKo Olina Chapel Place of Joyにかかる虹!!
hawai090811_01.jpg

これは流石にカメラマンが撮ったものなのですが、惚れ惚れしてしまいますね~。
私のお気に入りの写真なので、パソコンのデスクトップにしています♪

ハワイの車のナンバープレートも虹、免許書も虹!
さっそく私も獲得してきましたよ☆
8年間有効のハワイの免許書!
ハワイの免許書を獲得すると、カマアイナ割引があるのです。
特にゴルフをする人には、お勧めです!!

おまけは、先日私がAla Moana Parkへ行った時に撮った虹の写真です。
hawai090811_02.jpg

虹をみると幸せな気分になるのは私だけですかね~?
皆さんにも幸せのおすそ分け!

企画・Ayako


ハワイ ウエディング

『リゾ婚しましょ。』

2009年08月07日 17:22

当社では現在テレビCMや中吊り広告でお馴染みの『リゾ婚しましょ。』の、リゾ婚キャンペーン(※)を実施中!
※詳しくは下記へ※
hawai090808_03.jpg


『リゾ婚』って何かって?


ご家族との楽しい旅行で絆を深めたい!
一生の思い出となる場所で挙式したい!
リーズナブルにすばらしい結婚式をしたい!というあなた。
そのあなたのわがままを一度に叶えられる挙式スタイルがリゾートでの結婚式。


それが『リゾ婚』です!


リゾートは、来る人みんながわくわくして、楽しみを分かち合う場所。
そこで挙式をすることは二人の喜びをみんなと分かち合うこと。
そして、そこがみんなの思い出の場所になること。


その場所を訪れる度に、式の感動とみんなと過ごした喜びが蘇る挙式スタイルをより多くの方にもっともっと知ってもらいたい!


みなさんのこだわりを叶える『リゾ婚』を私たちがお手伝いします!!!!


この婚活時代、『リゾ婚』で親孝行してキズナを深め、一生の思い出となる結婚式をリゾートで賢く挙げちゃいましょ!


さぁみなさん、掛け声は~?
『リゾ婚しましょ。』


※リゾ婚キャンペーン実施中!!
1)サイト内で、オープン懸賞☆
クイズに答えて、リゾ婚50万円分をゲットしちゃおう!
思い出残したいあなたには、ブルーレイディスクレコーダー、デジタル一眼レフカメラ、ハードディスクムービーなどのデジタルグッズも抽選で当たります!
締め切りは2009年8月31日まで!


詳しくはこちら↓
http://www.watabe-wedding.co.jp/rizokon/index.html


2)「家族の絆フォリオ」2冊をもれなくプレゼント☆
hawai090808_02.jpg
2009年10月1日から2010年3月31日に挙式を行うお客様対象。


特典としてもれなく「家族の絆フォリオ」が2冊付いてきます☆


お二人の写真と、挙式後の集合写真を一つのフォリオに入れた『リゾ婚』ならではの「家族の絆フォリオ」
2冊のフォリオは、お二人の思い出だけではなくご家族の思い出として、ずっと感動を残してくれます!


3)更にノベルティーでエコバッグ!
『リゾ婚』キャンペーン期間中に、ご来店されて挙式アンケートにお答えの皆様、先着2000名にもれなく当社オリジナルの「リゾ婚ハート」エコバッグをプレゼント☆


厚手の帆布で作られているので、お買い物にもリゾートへのお出かけにもバッチリ!
私も欲しい~!


この機会をどうぞお見逃し無く!


企画・Ayako


ハワイ ウエディング

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。