海外ウェディング会場[ハワイ]

レインボーアイランド

2009年08月11日 18:18

ハワイは年がら年中、虹がいっぱいみえる島なので、別名『レインボーアイランド』と言います!
みてください、この当社一番人気のKo Olina Chapel Place of Joyにかかる虹!!
hawai090811_01.jpg

これは流石にカメラマンが撮ったものなのですが、惚れ惚れしてしまいますね~。
私のお気に入りの写真なので、パソコンのデスクトップにしています♪

ハワイの車のナンバープレートも虹、免許書も虹!
さっそく私も獲得してきましたよ☆
8年間有効のハワイの免許書!
ハワイの免許書を獲得すると、カマアイナ割引があるのです。
特にゴルフをする人には、お勧めです!!

おまけは、先日私がAla Moana Parkへ行った時に撮った虹の写真です。
hawai090811_02.jpg

虹をみると幸せな気分になるのは私だけですかね~?
皆さんにも幸せのおすそ分け!

企画・Ayako


ハワイ ウエディング

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。