海外ウェディング会場[ハワイ]

ハワイアンウェアを買いに行こう!

2009年08月14日 13:17

ハワイでリゾ婚!を決めたら。
ドレスとタキシードの次に決めたいもの、それはご列席の皆さんのアロハウェアですよね!

アロハシャツってカジュアルだから結婚式には向いていないんじゃないかと思っているそこのあなた?
「裏地」を表にしたコットン地のアロハシャツなどは、れっきとした正装なのです。

もちろん当社の男性会社員達も全員アロハで出勤してますよっ!
(今度うちのイケメンズ達を載せますね。お楽しみに!笑)

さて、ハワイ支社ではご来店の皆様に当社お進めのハワイアンウェア「Hawaiian Moon」のフライヤーを差し上げています。
フライヤーをお店に持っていくと、アロハウェアをご購入の際にはスペシャル割引!
なんと、10%オフになります☆
このフライヤー、他では手に入りませんからね。
こちらがそのお店です。ワイキキビーチウォークの2階にあります。
hawai090813_01.jpg

ハワイアンウェアを現地で購入しようとしている皆様、この機会を是非お見逃し無く!
hawai090813_02.jpg

素敵な小物もいっぱい置いてあります☆
hawai090813_03.jpg


※おまけ※
なんとかわいいワンちゃん用のアロハシャツまで揃えてあります!!
可愛いですね~~~!お土産にいかが?
hawai090813_04.jpg

『Hawaiian Moon』ワイキキ・ビーチウォーク店2F
226 Lewers St. Suite L-203
Honolulu, HI 96815
(808) 922-1118

企画・Ayako


ハワイ ウエディング

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。