海外ウェディング会場[ハワイ]

コナハイビスカスが行く~光りと風と君の笑顔~

2009年08月26日 08:50

ハワイ島、コナの太陽のした、素敵なカップルのウェディングストーリー。
きらきら輝く笑顔がコナの光りのなかで風にのりました。

kona090826_01.jpg
バラのキャスケードにウェディング・リング 2人の思いが輝きます。

kona090826_02.jpg
ヒルトン・ワイコロアのお部屋でときめきのお支度です。

kona090826_03.jpg
コナの陽射しが優しく2人を包みます。

kona090826_04.jpg
お部屋を出発、カメラマンがパパラッチ。幸せショット、ラブショット

kona090826_05.jpg
モノレールに乗り、「ちょっとテレる」とあなたが言った。

kona090826_06.jpg
ヒルトン正面の大階段、ラグーンの青と君の姿がまぶしかった。

kona090826_08.jpg
青い海でのビーチフォト。
砂浜を裸足で翔けた。砂の熱さを裸足に感じた。あなたの熱いまなざしを心に感じた。

kona090826_10.jpg
モクアイカウアの尖塔がキラキラ輝いていました。

kona090826_11.jpg
歴史ある教会で、2人の愛の歴史が今はじまります。

kona090826_12.jpg
ねえ、フラワーシャワーがはじまるよ。 嬉しいね。
コナの風にばらの花びらが舞いました。

kona090826_13.jpg
コナの太陽のした、素敵なカップルのウェディング。
きらきら輝く笑顔がコナの光りのなかで風にのりました。

kona090826_14.jpg
ロイヤル・ポインシアーナの樹の下であなたと私「いつも一緒に」と約束しました。

コナの風が優しくフワリと2人を包みました。


ハワイ ウエディング

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。