海外ウェディング会場[ハワイ]

2009年9月アーカイブ

Ko Olina Chapel夕景☆貴重!

2009年09月16日 12:08

しばらくブログ更新をサボっていましたホノルル店・企画のAyakoです。
皆様、お元気でいらっしゃいましたか?

私は、といいますと、ここ一ヶ月、企画チームは日本と共同で来期のパンフの撮影をしていました!
毎日の晴天にも恵まれ、とても良い撮影ができました☆

さて、Ko Olina Chapel Place of Joyが、リニューアルオープンをして数週間が経とうとしています!!
そこで私が撮った自信の一枚をご紹介したいと思います☆

hawai090916.jpg
綺麗でしょう~!午後7時くらいだったでしょうか。

いまのところは夜の式は行っていませんので、この景色をみることはできません!
とっても貴重ですよ~!
皆さんのリクエスト次第では夜の式も可能になるかもしれませんね?!

皆さんのお手元に来期のパンフレットが届くのは来月です!
また撮影風景は後ほどアップしますね~!

実は私も花嫁姿になったのです(爆)
お楽しみに☆☆☆

ホノルル店 Ayako

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。