海外ウェディング会場[ハワイ]

2009年10月アーカイブ

今、ハワイ島がアツい!

2009年10月24日 09:49

今月から、ハワイ島の『The Fairmont Orchid』での結婚式の取り扱いを始めました!
hawai091024_01.jpg
写真提供 The Fairmont Orchid

ハワイ島のスピリチュアルな風に見守られながら、ガゼボ・ウェディング。
ローカルの方にも大人気なガゼボ・ウェディングはとても開放的で確実に素敵です。
hawai091024_02.jpg

hawai091024_03.jpg

hawai091024_04.jpg
写真 By Kazu Watanabe

ハワイはオアフ島やマウイ島だけ行ってれば良いと思っている、そこのあなた!
ハワイ諸島は西から形成されたので、一番東にあるハワイ島は一番新しい島。
その"おNEW"なハワイ島は今、確実にアツいです☆(念のため、暑い、では無く、篤い方ですよ。)

私も先日、実際に行ってきたのですが、オアフ島を売っている私が言うのも何ですが「ハワイ島最高!!」でした(笑)。
素敵な夕焼けもみれて、思わず日本の企画スタッフと共にハートを作ってしまいましたよ☆
hawai091024_05.jpg
写真 By Mr. Tateishi

ハワイ島に行かれた方はお分かりでしょうけど、ハワイ島は黒い溶岩だらけで、皆さん海岸から拾ってきた白い珊瑚で文字や絵を描いて思い思いにメッセージを残しています。
まるで黒い黒板に白いチョークで描かれたようなメッセージは、車を飛ばしていても、文字や絵が鮮明に目に入ってきます。
きっと念入りに場所を決めて、写真を撮り、またハワイ島に戻ってきた時に、その思い出のメッセージを確認しにいくのでしょう。

ハワイ島は、星がとっても綺麗というのが有名で、流れ星もビュンビュン見えるそうです☆
大好きな彼や彼女と一緒に、黒い溶岩の上に白い珊瑚でメッセージを書きつつ、星に願いを託してください!

昼間は、波の音を聞きながら、ロミロミマッサージ。
hawai091024_06.jpg
写真 By Kazu Watanabe

夜はトーチ・ランプの火の下で、ロマンチック・ディナーをお楽しみください☆
hawai091024_07.jpg
写真 By Kazu Watanabe

ハワイ島のガゼボ・ウェディング☆
詳しくはこちらへ☆↓
http://fairmont.watabe.com/


オアフ島企画/Ayako


ハワイ ウエディング

先日、North shoreのTurtle Bayにて保護動物に指定されている『ハワイアン モンクシール』に遭遇しました!!

お昼寝中のハワイアンモンクシールちゃん。
hawai091019_1.jpg

Hawaiian Monk Sealは、ハワイ名で『ILIOHOLOIKAUAUA』
そのハワイ名は、『荒い波の中を走る犬』という意味だそうです。

アザラシの一種で北西ハワイ諸島を中心に生息していて、他のアザラシとは違って集団ではなく、少数または一頭だけで生活をしているそうです。

ハワイアンモンクシールの生息数は1300~1400頭と言われていて、米国海洋大気庁の予測では、ここ数年で1000頭にまで減ると予測されていて、絶滅の危機にあります。
そんなハワイアンモンクシールちゃんに遭遇して、キャーキャー騒いでいた私に対し、モンクシールちゃんは、顔をひょこっと出して、『ん? 僕、眠いんだけどぉ~ 寝かしてくれるぅ? ムニャムニャ・・・zzz』って顔してました。

とっても可愛かったです。

hawai091019_2.jpg
(残念ながら顔をあげた瞬間はカメラに収められなかったのですが・・・)

ハワイでモンクシールに出会ったら、遠くから静かに観察してみてくださいね。

フラッシュ撮影は禁止されているようですので、気をつけて写真に収めてくださいね。


写真&文
オアフ島企画・Ayako

hawai091005_1.jpg
(撮影/Ayako)

お式の直前、ご列席の皆様の控え室ではご両親やご家族への『サンクスメッセージ』という名のサプライズ・メッセージをお二人からご用意していただき、お二人の小さな頃の写真やご列席の皆様へのメッセージが上映され、皆様は目に涙を浮かべていました。(私も一緒にもらい泣きしちゃいました・・・。)

気を取り直して・・・

式の入場時はお子様と3人でご入場☆
きっとお子様は、このときの映像を大きくなってからも繰り返し見ることでしょう。
そして、お式後に語られたお二人のお子様へのメッセージは、きっとタイムカプセルとなって、お子様がまた新しい門出に発つ時に再び胸に響くことでしょう。

豪さんが裕さんに向けたプロポーズは、とても心温まるお言葉で、また目頭が熱くなりました。(いったい何度泣かせるおつもりですか・・・。)

hawai091005_2.jpg
(撮影/Ayako)
そんなお二人の愛娘ミウちゃん。

hawai091005_3.jpg
(撮影/Ayako)
そして、今回のスペシャルはこのカラフルなクッキーレイ☆
hawai091005_7.jpg
皆さんのリクエストがあれば、商品になる可能性もありますよ~!

hawai091005_4.jpg
(撮影/立石カメラマン)
お式後、ミウちゃんへお二人からのクッキーレイのプレゼンテーション!

hawai091005_5.jpg
(撮影/立石カメラマン)
ビーチからあがってきた豪さんを愛娘がみつけ、駆け寄った一枚。
日本から来ていた立石カメラマンが、バッチリ撮ってくれました!
約2年前にご結婚されたお二人は可愛いお子様に恵まれ、和服で式をあげているものの、ドレス姿をお子様にみてもらいたいという裕さんの希望にお二人のご両親に対する親孝行をしたいという気持ちが適って、とても素敵なお式をあげることができました!

小学校の時に同級生だったというお二人。
幼馴染のような存在で、きっと共通のお友達もたくさん居ることでしょう。
お二人の優しい視線の先にいるお子様を囲む姿は、まるで絵に描いたような理想の家族という印象を受けました。

ハワイで結婚するにあたり、ご両親にも感謝の気持ちをお伝えできたことでしょう。
これから家族旅行はできても、ご両親と一緒の海外旅行は、なかなかできるものではありませんからね。

hawai091005_6.jpg
(撮影/ Ayako)
パーティー会場にて。
ファーストバイトをするお二人をみて、ミウちゃんも一緒にお口を大きく開けていました☆

既にご家族を結成され、結婚式をあきらめかけているそこのあなた!
お子様がご一緒でもハワイウェディングは安心ですよ☆

私たちは、『やっぱり結婚式を挙げて良かったね』と、言ってもらえるよう、精一杯のお手伝いをさせていただきます!
新しい門出をお子様と一緒に☆3世代ウェディングをワタベウェディングがプロデュースしますよ!

豪さん&裕さん、お幸せに☆☆☆
ミウちゃんの結婚式も、ハワイで私達にプロデュースさせてくださいねっ!(笑)

またハワイでお待ちしておりま~す!!


オアフ島企画/Ayako


ハワイ ウエディング

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。