海外ウェディング会場[ハワイ]

今、ハワイ島がアツい!

2009年10月24日 09:49

今月から、ハワイ島の『The Fairmont Orchid』での結婚式の取り扱いを始めました!
hawai091024_01.jpg
写真提供 The Fairmont Orchid

ハワイ島のスピリチュアルな風に見守られながら、ガゼボ・ウェディング。
ローカルの方にも大人気なガゼボ・ウェディングはとても開放的で確実に素敵です。
hawai091024_02.jpg

hawai091024_03.jpg

hawai091024_04.jpg
写真 By Kazu Watanabe

ハワイはオアフ島やマウイ島だけ行ってれば良いと思っている、そこのあなた!
ハワイ諸島は西から形成されたので、一番東にあるハワイ島は一番新しい島。
その"おNEW"なハワイ島は今、確実にアツいです☆(念のため、暑い、では無く、篤い方ですよ。)

私も先日、実際に行ってきたのですが、オアフ島を売っている私が言うのも何ですが「ハワイ島最高!!」でした(笑)。
素敵な夕焼けもみれて、思わず日本の企画スタッフと共にハートを作ってしまいましたよ☆
hawai091024_05.jpg
写真 By Mr. Tateishi

ハワイ島に行かれた方はお分かりでしょうけど、ハワイ島は黒い溶岩だらけで、皆さん海岸から拾ってきた白い珊瑚で文字や絵を描いて思い思いにメッセージを残しています。
まるで黒い黒板に白いチョークで描かれたようなメッセージは、車を飛ばしていても、文字や絵が鮮明に目に入ってきます。
きっと念入りに場所を決めて、写真を撮り、またハワイ島に戻ってきた時に、その思い出のメッセージを確認しにいくのでしょう。

ハワイ島は、星がとっても綺麗というのが有名で、流れ星もビュンビュン見えるそうです☆
大好きな彼や彼女と一緒に、黒い溶岩の上に白い珊瑚でメッセージを書きつつ、星に願いを託してください!

昼間は、波の音を聞きながら、ロミロミマッサージ。
hawai091024_06.jpg
写真 By Kazu Watanabe

夜はトーチ・ランプの火の下で、ロマンチック・ディナーをお楽しみください☆
hawai091024_07.jpg
写真 By Kazu Watanabe

ハワイ島のガゼボ・ウェディング☆
詳しくはこちらへ☆↓
http://fairmont.watabe.com/


オアフ島企画/Ayako


ハワイ ウエディング

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。