海外ウェディング会場[ハワイ]

Mele Kalikimaka!

2009年12月23日 16:57
無事に第37回目のホノルルマラソンも終了!

フルマラソンに参加したのは23,469名。内、日本人は14,402名だったそうです。

参加された皆様、朝早くから大変お疲れ様でした!!

 

さて、ブログタイトルの『Mele Kalikimaka(メレ・カリキマカ)』の意味ですが、そう、Merry Christmasです!

 

今日はホノルルマラソンの参加者も走っている最中に眺めることのできるホノルルのクリスマスのイルミネーションをスクープしたいと思います。

夜、車の中から撮っているので、ブレているのがほとんどですが・・・。

雰囲気を味わっていただければと思い、載せちゃいます!

 

こちらは、オアフのダウンタウンにある『ホノルル・ハレ』と呼ばれる市庁舎前。

名物の『Mr. & Mrs. Santa

hawai_091217_01.jpg

ちょっとライトが下からで恐い風に写っていますが(苦笑)。

昼間の写真だとよくわかりますが、『シャカ』ポーズをしたサンタさんが足を水につけているのです。

hawai_091217_02.jpg

そして、Mr. & Mrs. Santaの隣に、巨大クリスマスツリー。毎年違うツリーが飾られるそうですよ。

hawai_091217_10.jpg

他にもスノーマン

hawai_091217_03.jpg

真っ赤なお鼻のトナカイさん

hawai_091217_04.jpg

小人さんとか。

hawai_091217_05.jpg

ホノルルの街も、クリスマスカラーばかり!

コンドミニアムもこの通り!

hawai_091217_06.jpg

hawai_091217_07.jpg

そして、ホノルル店のツリー

でも・・・なにかがおかしい・・・。

hawai_091217_08.jpg

サンタさん、溶けちゃったみたい。(苦笑)

クリスマスまでには戻ってきてね、サンタさん。

hawai_091217_09.jpg

私はクリスマスはLos Angelesへ里帰りしてきまーす!

それでは皆さん、Mele Kalikimaka

 

今日紹介したクリスマス・イルミネーション情報はこちら↓

Honolulu Hale

530 S. King St.

Honolulu, HI

(808) 768-4385

http://honolulucitylights.org

 

オアフ企画・Ayako

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。