海外ウェディング会場[ハワイ]

ハワイ初!ウェディングリゾート☆ホヌカイラニ コオリナ プレイス・オブ・ウェリナ

2009年12月12日 17:54
もうすぐクリスマスですね!

ハワイは常夏の島ですので、アロハシャツを着たサンタさんがイルミネーションシーンで大活躍中!

そして、今はまさにホノルルマラソンの為に集まった世界各地からの観光客で街は活気に満ち溢れています。 

さて、本日は、先日プレスリリースされたばかりのハワイ初のウェディングリゾート情報をお伝えしたいと思います☆ 

こちらが、来秋オープンのホヌカイラニ コオリナ プレイス・オブ・ウェリナです!!

hawai_091212_01.jpg

Honu Kai Lani at Ko Olina Place of Welina

ハワイ語で、Honu=海亀、Kai=海、Lani=天国

天国の海に浮かぶ海亀をイメージしたチャペルといったところでしょうか。

まさに海の楽園ですね!

ちなみにWelinaとは、"愛を込めた"という意味だそうです。

アロハと同じくらい使われる言葉だそうですよ!素敵ですね。

hawai_091212_02.jpg

チャペルは海の守り神であるホヌをモチーフを組み合わせた独創的なデザイン。

まるで海に浮かんでいるようなチャペル内は、270度のパノラマでコオリナの素敵な雰囲気を味わえます!

 『ハワイなのに』叶う、日本品質のおもてなしで、きっと皆さんの想像を遥かに超えるハワイのウェディングリゾートが誕生します! 

そして・・・何を隠そう、私自身もこの名誉あるホヌカイラニのプロジェクトメンバーの一員なのであります!

これから最新情報をどんどん発信していきますので、お楽しみに!!

 

さて、気になる予約受付は・・・クリスマス・イブの日。

それでは、皆さん、メリークリスマス☆

 

オアフ島企画・Ayako

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。