Aloha!
ハワイ挙式を控えている皆様お元気ですか?
風邪などひいていませんか?
インフルエンザも流行っていいるようなので体調管理にはお気をつけくださいね!!
元気な皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!
今回ご紹介のストーリーは、こちらから!
☆メイク☆
なんとなくとっておいたという雑誌の付録に某人気モデルさんのウェディングの
ヘアメイクが載っていたとのことでご持参されていました。
なのでそちらを参考に! もともと似た雰囲気をお持ちでしたのでいい感じ♪
目元は、上下のまぶたに明るめのゴールドをのせました。
目の際はダークブラウンでアイラインの黒とブレンド。
仕上げには少したれ目風に付けまつ毛をON!!印象的な目元になりました。
チークは、オレンジ系ベージュ
リップは、ヌードカラー

☆ヘアスタイル☆
ウェディングのヘアメイク雑誌よりリクエストをいただきました。
ソフトモヒカン風アップスタイル。
生花を額に少し掛かる位置からつけるのがポイント!
個性的なスタイルがお好きな方にお勧めです。


ベールは、マリアベール。
ご友人がされていたのを見てとても気に入られたそうです。
ドレスがとてもプレーンなマーメイドだったので
レースがとても際立っていました。
いろいろなお話をしながら楽しくお支度させていただきました。
そして日本のウェディングのヘアメイク雑誌ありがとうございました!
(しかも最新!!こちらではなかなか手に入りにくいんです。)
早速、ご紹介させていただいてます。
末永くお幸せに☆
Mahalo,
by ヘアメイク Kimika
サロン
[国内サロン]