国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

~フェリーチェガーデン 日比谷の昔話・・・。

2006年08月07日 15:06

こんにちは。はじめまして。
今秋10月1日グランドオープンの"フェリーチェガーデン 日比谷"です。

オープンまで約1ヶ月。
『日比谷公園』という名称は聞いたことあるけど、
実際にご覧になられたことのない方もいらっしゃるでしょう。
そんな皆様にもわかりやすく、
公園や結婚式についてお話していきます☆
専属プランナーが順番に情報発信をしていきますので、 楽しみにしていてください♪

そして、今回第1弾。
『フェリーチェガーデン 日比谷の昔話・・・。』

日比谷公園って、実は102歳なんです。ご存知でしたか?

webDH000038.jpg


フェリーチェガーデン 日比谷の施設は、今年96歳を迎え、
東京都有形文化財に指定された建物です。

hibiyaB.jpg


当時にしてはドイツ建築の斬新なデザインだったようです。

この96歳おじいちゃん建物を、外見そのままで修復、
中身過ごしやすい空間を作るために改修工事しています。

みんなが知っていて、古きよきおじいちゃん建物で結婚式をし、
その建物がずっと残っている。

素敵じゃないですか?
中身がどんな感じでできるかは、お楽しみに...。

webDH000027.jpg


次回は、Sプランナーが担当します。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。