国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

日比谷公園で過ごす時間・・

2006年08月28日 18:12

残暑お見舞い申し上げます!
先日、皆様に改装工事がどれくらい進んでいるかをお届けするため、
情報を求め仕事帰りに日比谷公園を訪れてみました。

ところが・・私が訪れた時間が遅すぎたのかその日の工事は終了していて
公園の街灯にうっすら照らされた「フェリーチェガーデン日比谷」を見るに終わりました。


20060828120826.jpg


ですので、工事の進捗状況は次回担当のYプランナーにお任せするとして・・。

さて皆さん!「夏の夜は恋人たちの憩いの場」という代名詞がつくほどの日比谷公園で
私が一番多く目にしたものは何だと思われますか?

そうです!ジョギングをしている人です!

というのは冗談で・・(^^)

まさに多くのカップルが楽しげな時間を過ごしていました。

そんななか一人淋しく歩いた私でしたが、そこで改めて思ったこと。

今ここで一緒の時間を過ごしている恋人たちが、この時間を思い出として
近い将来、「フェリーチェガーデン日比谷」で結婚式を挙げてくれたら・・・
そして結婚式の日から新しい二人の歴史(思い出)を刻んでもらえたら・・・

今私たちスタッフはそんな思いを胸に、
皆様のウェディングのお手伝いが出来る日を

心待ちにしています・・!!

次回はYプランナーが担当致します!お楽しみに!!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。