国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

改修工事、もうすぐ終了か!?

2006年09月07日 19:47

フェリーチェガーデン日比谷のおじいちゃん建物ですが、
ご存知の通り、現在改修工事中です。

グランドオープンに向けて、
着々と準備が進んでいて、私たちもビックリしてます。

今日は、工事の途中経過をお伝えしちゃいます!
今日はチャペルを中心に!

20060828115330.jpg
【チャペル内写真:ファン】

実は、チャペル内に"ゆったり"をイメージし、ファンをつけました。
ゆっくり回転 するファンと、
木漏れ日から差し込む自然光の元で、愛を誓って下さい♪


20060828115242.jpg
【チャペル内写真:脇の照明】

こちらは、チャペル内脇の照明☆
白い壁に、ぼんやりと照明から漏れる暖かいあかり。
日比谷公園は、有名な洋風公園なんです。公園の中にも街灯がありますが、
一つずつよく見ると、おしゃれなんですよ。デートの際にゆっくり見てみて下さい。

お次は、チャペルの外観!


20060828115130.jpg
【チャペル外観の写真】

真ん中は、もちろん扉。その脇に、石段が積みあがってます。
これは、おじいちゃん建物と同じですね。
そして、やわらかい、クリーム色の壁。
そこにも、おしゃれな街灯っぽい照明。

横にはしごがかかってますが、工事中...。

060908ch.jpg

形になっていきますよ。皆さんお楽しみに~♪

次は、Sプランナーがお伝えします!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。