国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2006年10月アーカイブ

リースつけました!

2006年10月31日 10:12

オープンして、もうすぐ1ヶ月。ちょっと門が寂しかったので、
リースをつけてみました。どうですか?

20061027154409.jpg


日比谷公園は常にお花があり、色鮮やかです。ちょうど、うちの
施設の一番近くの第一花壇には、ベゴニアがきれいに咲いて
います!

20061027154521.jpg


先週末から、公園では"ガーデニングフェア"が行われているようで、
道行く方は、みなさん手に鉢植えをも持っています。
私も後で散歩がてら行ってみようと思いま~す!

今日の最後のネタは"ハロウィーン"
うちでもかわいいかぼちゃがお出迎えしてます!出番は、今日までですが...。

20061027162034.jpg


かぼちゃの次は、いよいよX'masですネ!

昔から、体育の日は晴れる!とよく言われています。
今年も10/9はバッチリ晴れまして、
ステキな2組のカップルが結婚式をされました。

晴天の中のバブルシャワーやバルーンスパーク、
ジャズ生演奏、ガーデンでのブーケトスは素敵でしたよ。

hibiya001.jpg

60_293b.jpg

通りがかりの人からも、盛大な拍手で祝福されてました。

フェリーチェガーデン日比谷が世に出てから早3ヶ月。
結婚式のことはもちろん、
日比谷公園界隈のお話をピッチを上げてお伝えしていきますね。

東京ガーデンウエディングスタイル。
ブログ上でも体感して下さい!

フェリーチェガーデン 日比谷がOPENしてまもなく2週間。

先日の挙式は残念ながら晴天というわけではありませんでした。
ですが・・そんな時でも素敵な結婚式が出来るのが
フェリーチェガーデン 日比谷なのです。

まずチャペルでの厳粛なお式。
その後は新郎新婦とゲスト皆様で資料館2Fで乾杯&記念撮影。

そして待ちにまったパーティの始まりです。

パーティ会場は先程厳粛なお式を挙げたセレモニーホール。
雰囲気もがらっと変わり、素敵なパーティルームになりました!

P1000156.jpg
<弦楽四重奏>


新郎新婦もケーキカットやゲスト皆様との歓談をとても楽しんでいらっしゃいました。

cakecut.jpg
<ケーキカット>

P1000160.jpg
<チャペル内>

「もし天候が良くなかったら・・・」と心配のお声を頂くこともあります。

でもここフェリーチェガーデン 日比谷ではそんな時でも
ガーデンとは一味違うアットホームパーティが実現出来ます!!

ぜひ安心してすべてを私たちスタッフにおまかせ下さい。

2006年10月1日。
フェリーチェガーデン 日比谷がとうとうOPENしました!

DSC00117.jpg


明治43(1910)年に日本で初めての西洋風公園ができて
はや、96年。

開園当時に建てられたドイツ・バンガロー風の公園事務所は、
昭和51(1976)年に公園資料館となり、
平成18(2006)年にチャペルを併設して
「フェリーチェガーデン 日比谷」として生まれ変わりました!

DSC00096.jpg

旧資料館は、大切なゲストとの待合室として、
花嫁様・花婿様のお支度室として。
バージンロードからつながるガーデンでは
花や緑、そして音楽に囲まれながら
おふたりの門出を祝うパーティ会場として。

「フェリーチェガーデン 日比谷」は
都会のオアシス 日比谷公園の新しい顔としてページを刻んでいきます。

DSC00107.jpg

JR有楽町駅、東京メトロ 日比谷駅からすぐ近く、
また東京駅からのアクセスもよいので、
都内近郊の方はもちろん他府県からもすぐ来ていただけます。

場所はこちら↓

お仕事帰り、お散歩の途中にぜひ、お立ち寄りください。
スタッフ一同、お待ちしております。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。