国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

ストーブ投入!

2006年11月16日 00:43

このブログ。
いろんな方に見てもらっているようで、ありがたく思います♪
ちょっとプレッシャーだったりしますが(笑)

この前ブログで書いた、ぞろ目の。
なんと、雨が降っちゃいました。残念...。
でも、みんな満面の笑顔で楽しんでいただきました☆
3組とも全然違ったウエディングでした。

同じ場所を使っているとは思えないくらいに。

さて、ホントはそんなぞろ目(11/11)から使用する予定だったストーブ。
お披露目は、11/12になっちゃいました。

↓この写真の真中にあるのが、ストーブ君です。
20061112123515.jpg

この日は、ものすごく風が強くて、大変でした。

この日のおいしそうなケーキと、お花束もどうぞ。
20061112141144.jpg

20061112142544.jpg

お庭でケーキ入刀とファーストバイト。
『あ~ん!』って言いながら、みんな一生懸命写真を撮ってました。

この日は、スペシャルゲストとして、
ワンちゃんも来てました。おとなしくて、
一度も吠えたりせず、みんなで和んでました♪。

次は、どんな結婚式だろう・・と楽しみにしています。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。