国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2006年12月アーカイブ

クリスマスパーティ☆

2006年12月25日 14:39

クリスマスはどのようにすごしましたか?

ここフェリーチェガーデン日比谷では

"クリスマスウエディング"

がありました。

ステキなカップルそして、感動のセレモニーでした。
緊張の面持ちでお友達と入場したご新婦様。素敵でしたよ☆
ベールガールを担当したニコニコの美少女二人!大役がんばったね☆

12月というのに、とっても暖かくゲストの皆さんも楽しんでました!
ちょこっと、装飾とお食事をご紹介します♪

クリスマスだけど、やっぱり清楚に白グリーンで"祭壇装花"
061225-002-01.jpg

冬っぽく、リースにファーを付けて...
061225-002-02.jpg

ご新婦様お手製のウエルカムボード
061225-002-03.jpg


2階でのパーティフード
061225-002-04.jpg

年明けは"和"を紹介させていただこうかな、と思ってます。
ウエディングで和。いいですよ~

KC360044.jpg

寒い日が続いていますね!ここ数日、見事な黄
イチョウの葉が遂に散りました。ガーデンの床

KC360045.jpg

しかし、まわりはまだまだ、きれいな紅葉や緑
さすが日比谷公園!冬の間も素晴らしい自然で
四季ごとに美しさを変える日比谷公園。

是非、この時期も遊びにおこし下さいませ!

KC360046.jpg

冬支度

2006年12月08日 15:06

日比谷公園の中も、徐々に冬支度が進んでいます。
黄金色に輝いていた、いちょうの木も葉っぱが落ち始め、いよいよ冬本番という感じ
がします。
今日も、お花などの植え替えの方が公園にはたくさんいますよ。
公園の入り口は、葉牡丹とパンジーに代わりました。
20061208105357.jpg

松の木もこんな感じに準備されました。
20061208105459.jpg

日本の冬って感じですね。

日比谷公園から5分も歩けば銀座です。
クリスマスデートがてら、ちょっと足をのばして、日比谷公園に来て見てください
ね。
昔ながらの冬支度が感じられますよ。

クリスマス★

2006年12月08日 15:00

日比谷公園は、紅葉も終盤にきています。
毎日落ち葉が大変です...
紅葉が終わるということは、皆さん察知のとおり、いよいよX'mas!!
少しずつグッツが増えてきています!

061208-001.jpg


061208-002.jpg
↑これは、なんとおトイレです。ちょこっと飾ってみました。

銀座にクリスマスのお買い物やデート帰りにでも、ぜひ一度お越しくださいね♪

今日もご来館いただいた方に、"ブログにストーブの件出てたから、知ってますよ~
!"
とのこと!なんだかすごく嬉しいです(^o^)/
※ストーブ君、何気に暖かく、そのままガーデンパーティ楽しんでました。
大活躍です☆

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。