国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2007年1月アーカイブ

冬だけど・・・

2007年01月22日 09:45

日比谷公園の冬は、いつもよりもガラ~んとしています。
都心のど真ん中なのに、空気がかなり澄んでいるように感じますよ。
そんな中でお客様を待ち受けている私たちのお仕事の中に、お花の手入れがあります。

先日もガーデニングの先生に教わりながら、お手入れをしました!

↓資料館外壁に飾ってある、"ガーデンシクラメン"。
20070114095849.gif


小さくてかわいらしいですね。やっぱり冬はシクラメンです!

↓昨日植えた、"チューリップ"。
20070114095818.jpg

これから冬本番ですが、2つ新入りです!
チューリップが登場すると、こんなに寒くても暖かくなる気がしますね。

ぜひ散歩がてらチューリップを見に来て下さい☆

皆様、お正月はどのように過ごされましたか?
フェリーチェガーデン日比谷では、一組のカップルが誕生しました☆
前日は、大雨でスタッフ一同心配していたのですが・・・
当日は、キレイな青空♪

笑顔のあふれる挙式を行い、
近隣のレストランへご会食へ向かわれました。
おめでとうございます!!

さて、今回はここ日比谷公園の仲間を
ちょこっと紹介したいと思います。
それは・・・

w200701081031000.jpg

w200701081033000.jpg

ねこちゃん達です♪
朝は私たちスタッフより早く来て、入口で待ち構えてくれてます(笑)
また、ガーデンでセレモニーを行っている時はどこからともなく集まって来て、一緒に祝福を!!

日比谷公園へ遊びにいらした際は、よ~くまわりをご覧になってみて下さい。
花壇の中、大きな木の下など・・・たくさんのねこちゃん達に出会えますよ♪

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。