国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2007年2月アーカイブ

今日のお花&東京マラソン!

2007年02月17日 13:43

今日もステキなカップルがここフェリーチェガーデン日比谷で誕生しました!一足先にお花のご紹介をしますね。

hi070218_1.jpg

春をイメージするブーケ!パッとかわいらしいですね。
専属フラワーコーディネーターとの打合せでできた一品です。

hi070218_2.jpg

これは、出窓に置いたお花です。
古きよき建物と春をイメージする色合いで、かわいらしかったです♪

hi070218_3.jpg

ウエイディングルームにも。

出窓のお花やウエイティングルームのお花も、
もちろん打合せをしてできたもの!
ゲストの方にプレゼントされるようです。

明日は東京マラソン!
〔残念ながら、わたしも抽選にもれてしまった一人です...〕

hi070218_4.jpg

ご存知でしたか?日比谷は10KMマラソンのゴールなんですよ。
そのため、今日も公園ではテントを張ったりと、
出店準備が進んでいるようです。
明日は日比谷公園へ!

お散歩日和♪

2007年02月16日 11:23

昨日の日比谷公園はすごーく暖かかったです。
うわさによると・・・16度まで上がったそうですよっ。

なので、ぷらっと公園内へお散歩へ行って来ました♪
すると、びっくり!!この暖かさのせいか、梅が咲き始めていました。
春はすぐそこまで、近づいて来ているのですね。

20070206164334.jpg

そして、菜の花はすでに満開!!

20070206164033.jpg


今週末も挙式があります。
昨日の様なあったかいお天気がず~っと続いて欲しいな(^-^)/

ウェルカムボード

2007年02月07日 09:40

ご覧下さい、この素敵なウェルカムボード。
先日も素敵なカップルがここフェリーチェガーデン日比谷で
挙式を挙げられました。

可愛いキャンドルリレー、またとても美しい歌声も
ご披露され、とても思い出深い素晴らしい人前式でした。

その時にご自身でご作成されたボードにお花を飾られた
ウェルカムボードです。

20070127160929.jpg

ご列席の皆様もHAPPYになるような
素敵なウェルカムボードですね!

カップルそれぞれの個性をあらわす素敵なウェルカムボード。
これからもそんな素敵なウェルカムボードが
フェリーチェガーデン日比谷にてご覧頂ける事でしょう!

ワンちゃん!

2007年02月06日 10:21

今日の日比谷公園は寒かったですね。
この寒さの中でも、お散歩の方や写生大会
(勝手に大会と呼んでいますが、大会じゃないと思います...)
の方がたくさんいらっしゃいました。
さて、公園といえば、ワンちゃんの散歩!がやっぱり定番です。

ここフェリーチェガーデン日比谷は、
ワンちゃん同席OKの挙式会場って
皆さん知ってましたか?

お嫁様とワンちゃんのペアドレスを考案中っ!
楽しみにしていて下さい♪
ちょっと先に見せちゃいます☆

hi070205_01.jpg

前向きワンちゃん!


hi070205_02.jpg

ガーデンをみるワンちゃん!おしりっ。


楽しみにしていて下さいね。

押し花ブーケ

2007年02月06日 10:12

皆さん、押し花ブーケをご存知ですか?
ご新婦様の一生の思い出となるブーケ。

挙式を終えた花嫁が、手にしていたブーケを
親しい女性たちめがけて投げ、受け止めた人が
次に結婚できるという幸福を分かち合うブーケトスも
とても素晴らしいセレモニーですが、
このブーケを押し花にして
形として残す押し花ブーケはいかがですか?

20070203204950.jpg

20070203204716.jpg

20070203204929.jpg

額縁に入れ、ご自宅の壁に飾られるのも良し。
また、立体的なドライブーケもあります。

一生の思い出としてだけでなく、形としても残し
いつまでも、そばに存在すると言う押し花ブーケ。
とても素敵ではありませんか。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。