国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

今日のお花&東京マラソン!

2007年02月17日 13:43

今日もステキなカップルがここフェリーチェガーデン日比谷で誕生しました!一足先にお花のご紹介をしますね。

hi070218_1.jpg

春をイメージするブーケ!パッとかわいらしいですね。
専属フラワーコーディネーターとの打合せでできた一品です。

hi070218_2.jpg

これは、出窓に置いたお花です。
古きよき建物と春をイメージする色合いで、かわいらしかったです♪

hi070218_3.jpg

ウエイディングルームにも。

出窓のお花やウエイティングルームのお花も、
もちろん打合せをしてできたもの!
ゲストの方にプレゼントされるようです。

明日は東京マラソン!
〔残念ながら、わたしも抽選にもれてしまった一人です...〕

hi070218_4.jpg

ご存知でしたか?日比谷は10KMマラソンのゴールなんですよ。
そのため、今日も公園ではテントを張ったりと、
出店準備が進んでいるようです。
明日は日比谷公園へ!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。