国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2007年3月アーカイブ

今日は、桜の話もでましたので、お花続きでいきます!
実は、完全に春バージョンにしよう!ということで、
大植え替えを行っている最中です。
今回はいろんなお花を入れてますよ。

hby070319_b2.jpg

新入りの幸せを運ぶクローバー君です。
大事な役目を果たしてもらわねば...。

hby070319_b1.jpg

たくさんの方にやってもらってます。
写真の奥に見えるのが、土やら鉢やら、グッツです。
今はポットにお花が入ったままですが、これから地植えに入るところ。

出来上がりは、ぜひ日比谷公園で見てくださいね♪

サクラ咲く♪

2007年03月19日 15:41

寒暖の差が激しい日々が続いておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

花粉症の方々にとっては、まだまだ辛い時期ですね・・・
(うちのスタッフも、BOXティッシュ片手にがんばってます!)

さてさて、ここフェリーチェガーデン日比谷には一足お先に
サクラが咲きました!!

hby070319_1.jpg

じつはコレ、お化粧室の鏡なんです。

hby070319_2.jpg

お式の当日もこのような感じで、季節にあわせたシールや
お二人からのメッセージを貼ることも出来るんですよっ。

お化粧室の鏡は、ゲストの皆様が必ずご覧になるスペースです。
少しこだわって、お二人らしくアレンジしてみてはいかがでしょう?

今回は私の大好きなカップルのご紹介をさせていただきます。

約65名様で、キリスト教式+ガーデンパーティを行われました。
挙式は白いウェディングドレスで清楚に・・・

HBY070309_1.jpg

フラワーガールをしてくれた子供達。降り注ぐお花の中、ご退場。
ガーデンパーティでは、ピンクのカラードレスと真っ赤なブーケで
かわいらしく♪

HBY070309_2.jpg

お二人のお友達がオリジナルソングのプレゼントを♪♪♪

HBY070309_3.jpg

この歌は、お仲間の結婚式では恒例となっているそうです。
すごく感動的な歌詞で、みんな聞き入っていました。
わたしも思わず、ほろり・・・。
そして、おすすめはコレ!!

HBY070309_4.jpg

ゲストみんなでハート型になり、お二人を祝福しつつ・・・パチリ。
特別ゲストは、お二人の愛犬『ダイアンくん』です!
お色直しのカラードレスもホントおすすめですよ!

ご新婦さまが、ガーデンに咲く一輪のお花になったようで
これからの季節にぴったりです。

さて、あなたならどんなオリジナルウェディングをご希望ですか?

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。