国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

ゲストみんなでハートの祝福を♪

2007年03月09日 10:29

今回は私の大好きなカップルのご紹介をさせていただきます。

約65名様で、キリスト教式+ガーデンパーティを行われました。
挙式は白いウェディングドレスで清楚に・・・

HBY070309_1.jpg

フラワーガールをしてくれた子供達。降り注ぐお花の中、ご退場。
ガーデンパーティでは、ピンクのカラードレスと真っ赤なブーケで
かわいらしく♪

HBY070309_2.jpg

お二人のお友達がオリジナルソングのプレゼントを♪♪♪

HBY070309_3.jpg

この歌は、お仲間の結婚式では恒例となっているそうです。
すごく感動的な歌詞で、みんな聞き入っていました。
わたしも思わず、ほろり・・・。
そして、おすすめはコレ!!

HBY070309_4.jpg

ゲストみんなでハート型になり、お二人を祝福しつつ・・・パチリ。
特別ゲストは、お二人の愛犬『ダイアンくん』です!
お色直しのカラードレスもホントおすすめですよ!

ご新婦さまが、ガーデンに咲く一輪のお花になったようで
これからの季節にぴったりです。

さて、あなたならどんなオリジナルウェディングをご希望ですか?

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。