国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

サクラ咲く♪

2007年03月19日 15:41

寒暖の差が激しい日々が続いておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

花粉症の方々にとっては、まだまだ辛い時期ですね・・・
(うちのスタッフも、BOXティッシュ片手にがんばってます!)

さてさて、ここフェリーチェガーデン日比谷には一足お先に
サクラが咲きました!!

hby070319_1.jpg

じつはコレ、お化粧室の鏡なんです。

hby070319_2.jpg

お式の当日もこのような感じで、季節にあわせたシールや
お二人からのメッセージを貼ることも出来るんですよっ。

お化粧室の鏡は、ゲストの皆様が必ずご覧になるスペースです。
少しこだわって、お二人らしくアレンジしてみてはいかがでしょう?

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。