国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2007年4月アーカイブ

おひらき前に一枚!!

2007年04月18日 15:19

先日もステキな夫婦が誕生しました。
挙式はお二人のこと、ご家族のこと、周りのみなさんのことを
お話に盛り込みながらで、みんな大号泣。
パーティはうってかわり、弦楽四重奏をききながら
ニッコニコで楽しんでました。
新郎新婦の人柄ですね~。
大写真大会になってましたよ。
光さん&久美子さん、末永~くお幸せに。

20070415175358.jpg

個展!?

2007年04月07日 18:11

昨日挙式のお客様は、個展がきっかけでお付き合いをされたようです。
結婚式の日は、ご自分の絵をウエイティングルームに飾って、
みなさんを待ち受けていらっしゃいました!
ちょこっとご紹介します!

ご新郎様の作品

hby070407_1.jpg

hby070407_2.jpg


ご新婦様の作品

hby070407_3.jpg

こちらの作品たちは、お食事会の時に、ご希望されるゲストの方へ
プレゼントされたようです。
実は、わたしもちゃっかりと頂いてしまいました♪
フェリーチェにいらした時に、皆様にご紹介しますね☆

ちょっとした個展のような結婚式。
二人らしさがとても出ていて、貸切のよさがぐっとでていましたよ。

また遊びに来て下さいね~♪

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。