国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2007年5月アーカイブ

資料館が二人の写真展!

2007年05月31日 09:52

フェリーチェガーデン日比谷は、貸切で使用できるので、
皆さんイロイロな準備をしてきて頂いてます!

健司さんと理織さんは、小さい頃の写真やデートで二人で撮りためた写真を壁一面へ飾り、出窓には、生まれた頃のアルバムや、中学校や高校時代の卒業アルバムなどを飾っていました。

hibiya0601_1.jpg

ゲストのみなさんは、一枚ずつ"懐かしいわねぇ~"と言いながら、
楽しんでみてましたよ☆

受付は、新郎新婦の似顔絵で飾って!
特徴つかんでますね。うんうん。

hibiya0601_2.jpg

ぜひ皆さんも手作りグッズを使って、
アットホーム&オリジナルウエディングを!

超にっこり!!!

2007年05月23日 09:47

先日も、とってもステキなカップルが誕生しました!
和博さん・仁美さん、おめでとうございます♪

ホントにステキでしたので、ご紹介させて頂きます。

挙式が終わって、ホット一息。

hibiya070523_1.jpg

お色直しをして、みんなのフラワーシャワー&シャボン玉で入場~☆
ピンクがとっても似合います!

hibiya070523_2.jpg

最後には、みんなで集合写真!

hibiya070523_3.jpg

テンションの高さが伝わってきますね。

今週末も楽しいウエディングがあります。
新しく誕生するカップルをお祝いしに来て下さいね~☆
雨が降らないことを祈って・・・。

フラワーフェア

2007年05月14日 10:46

今日は、ブライダルフェアを行いました。
体験フェアということで、フェリーチェのフラワーコーディネーターと一緒に、"リングピロー"を作ってみました。

まずは、この素材の中から選んで各自制作開始!

hibiya070514_1.jpg

みなさん黙々と作ってもらいましたよ。
ステキでしたので、ちょこっと紹介しちゃいます。
ぜひ結婚式の時に使って下さいね♪

直哉さんと薫さんの作品は、コレっ!

hibiya070514_3.jpg

写真を撮りま~す!といったら、回りまでキレイに飾ってくれました!

大介さんと富美子さんの作品は、コレっ!

hibiya070514_2.jpg

力作ですね。

↓こちらのお花は、コーディネーターが作った生花リングピローです。

hibiya070514_4.jpg

ご新婦様にとってもよく似合ってました!
式前は受付でゲストの方に見てもらいましたよ。

フェリーチェでの結婚式は、お手製グッズをご持参される方が多いです。
皆さんオリジナル結婚式を楽しんでますね☆
次の結婚式ではどんなものをお持ちいただけるのか楽しみにしてます!

み~っけ!

2007年05月07日 10:02

GW、みなさん如何お過ごしですか?
日比谷公園は毎日毎日人が増えていくような気がします。
あったかいを通り越し、暑くてビックリです。
日比谷で一番有名な大噴水で、水浴びをしたいくらいですね。
青空の下で乾杯をしているゲストの方が羨ましいです。
くいっと乾杯♪

hibiya070507_1.jpg

ちっちゃな幸せをみなさんにおしえちゃいます。

hibiya070507_2.jpg

みんな幸せになぁ~れっ

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。