国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

フラワーフェア

2007年05月14日 10:46

今日は、ブライダルフェアを行いました。
体験フェアということで、フェリーチェのフラワーコーディネーターと一緒に、"リングピロー"を作ってみました。

まずは、この素材の中から選んで各自制作開始!

hibiya070514_1.jpg

みなさん黙々と作ってもらいましたよ。
ステキでしたので、ちょこっと紹介しちゃいます。
ぜひ結婚式の時に使って下さいね♪

直哉さんと薫さんの作品は、コレっ!

hibiya070514_3.jpg

写真を撮りま~す!といったら、回りまでキレイに飾ってくれました!

大介さんと富美子さんの作品は、コレっ!

hibiya070514_2.jpg

力作ですね。

↓こちらのお花は、コーディネーターが作った生花リングピローです。

hibiya070514_4.jpg

ご新婦様にとってもよく似合ってました!
式前は受付でゲストの方に見てもらいましたよ。

フェリーチェでの結婚式は、お手製グッズをご持参される方が多いです。
皆さんオリジナル結婚式を楽しんでますね☆
次の結婚式ではどんなものをお持ちいただけるのか楽しみにしてます!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。