国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2007年6月アーカイブ

クローバーで幸せっ

2007年06月26日 16:05

ちょっと遅くなってしまいましたが、
5月に結婚式をした、雅洋さんと真由美さんをご紹介。

結婚式は、みんなの前で宣言をする、"人前式"でスタート。

今回は、雅洋さんと真由美さんのプロフィールDVDをみんなで鑑賞し、
その後入場。

hibiya0625_1.jpg

立会人のもと結婚証明書にサインをし、無事に退場~。

hibiya0625_2.jpg


さてさて、緊張はここまでとして、お楽しみのガーデンパーティです。
5月とは思えないほどの日差しの中でパーティが進みました。
後から聞けば、なんと!
ドレス焼けをしていたそうです。それにはビックリ。

お父さん・お母さんと再入場

hibiya0625_4.jpg

この後、こんなワンカットが!

hibiya0625_5.jpg

みんなが注目している先には~  
『じゃ~ん』

hibiya0625_3.jpg

二人がテーマとしていた、"クローバーケーキ"。
ガーデンの中に、真っ赤なベリーたち。映えますね。

最後は、ハートの中に二人が入って集合写真。
これは、ゲストみんなで協力
しないとできないワンカットです。これでみんなとの思い出ゲット!

hibiya0625_6.jpg

よ~く見てくださいっ。雅洋さんのこのガッツポーズ!
真由美さんを幸せにします!の宣言ですよね♪♪

雅洋さん&真由美さん、これからも末永~くお幸せに☆

ファーストバイト!?

2007年06月11日 12:46

ステキなカップル誕生~☆
先日一度ブログに登場した、似顔絵ウエルカムボードのカップルの結婚式をちょっぴりご紹介っ。

ケーキカットです!
さ~て、まずは健司さんと理織さんが試食して絶賛だった、
辻口氏特製ウエディングケーキ登場♪

hibiya070611_1.jpg

ケーキカットはやっぱり写真のポイントです。
最近では一人2台のカメラ持参が普通になってきました。
携帯とデジカメですね。

hibiya070611_2.jpg

みんなに撮ってもらってバッチリ!でもここで終わりではありませんよ。

この理織さんの笑顔っ。

hibiya070611_3.jpg

手元では何をしているかといいますと...ファーストバイトの準備中!!!
いっぱいおいしい料理をつくりますよって準備して~

みんなからの"あ~ん"という大合唱の中で・・・

hibiya070611_4.jpg

やっちゃいました。これは狙ったのか!?
みんな大爆笑。楽しいひと時でした。

健司さん・理織さん、お幸せに☆

hibiya070611_5.jpg

そして、新兄弟っ。みんな仲良くね!

hibiya070611_6.jpg

ちょっと前だけど...

2007年06月04日 10:16

1ヶ月前の話になりますが、
とっても笑顔のステキなカップルが誕生しました!
壮介さん&美保さん、おめでとうございます♪
フェリーチェならではの幸せをちょこっと紹介しちゃいます!

フェリーチェには、結婚式をしたカップルの名前とシリアルナンバーが
残るというメモリアルブックがあります。

hibiya0604_1.jpg

一緒に、挙式後のHOTな気持ちも一緒に書いてもらいました。
お二人は素直に、
『結婚したどー!!』壮介
『みんなありがとう!』美保
と記帳。この気持ちを忘れないでね♪

屋外!といえば、やっぱりブーケトス!!!

hibiya0604_2.jpg

すご~くきれいに飛んでいってます。
さ~て、ゲットした方は次の幸せをつかめるのか!?

最後に、日比谷公園をバックに、ニッコリ一枚。
誓いを交わした指輪が光ります☆

hibiya0604_3.jpg

いつまでも幸せに!!!

☆スターバックス☆

2007年06月01日 20:01

本日のお二人には大きなテーマがありました!
それは・・・スターバックスです☆

お二人の勤務先がスターバックスの為・・・
受付では、ユニフォームを着た可愛いくまさんがお出迎え(^(エ)^)ノ

hibiya0601_3.jpg

また、ウェディングケーキはお二人の為に特別にご用意しました!

hibiya0601_4.jpg

ケーキ登場の際は、ゲストの方々から驚きの声があがっていましたよっ。
じつは、これが一番のサプライズだったかも♪

さて、そんなお二人は人前式でお式を挙げられましたが、
誓いの言葉にもお二人らしさが・・・
ぜひぜひ紹介させていただきます。

********************************************************
〈誓いの言葉〉

◆お二人  「私たちは 本日皆様方に立ち会っていただき 結婚式を
         挙げられることを心から感謝し 誓いの言葉を述べたいと
         思います」
◆新郎    「私 ○○祐也は ○○優子を妻とし 出来るかぎり
         家事を手伝います」
◆新婦    「私 ○○優子は ○○祐也を夫とし 料理は二品以上
         作ります」
◆新郎    「くつ下は脱ぎっぱなしにしません」
◆新婦    「シャワーの出しっぱなしに注意します」
◆新郎    「必ず年に一度 旅行を企画・実行します」
◆新婦    「夫を支えるために 健康でいます」
◆お二人   「これから人生のパートナーとして 困ったときには 助けを
         求め合い 励ましあい 愛し続けていくことを 皆様の前で
         誓います」

   2007年6月1日     ○○祐也  ○○優子
***********************************************************

いかがですか?
お二人らしさ満点の誓いの言葉に、ゲストからもおもわず笑みが♪
皆様の前で誓ったからには、もちろん守っていただきましょう!!

では、最後にこんな素敵なお二人をご紹介させていただきます。
いつまでもたくさんの幸せが、裕也さん&優子さんに訪れますよーに☆

hibiya0601_5.jpg

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。