国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

ちょっと前だけど...

2007年06月04日 10:16

1ヶ月前の話になりますが、
とっても笑顔のステキなカップルが誕生しました!
壮介さん&美保さん、おめでとうございます♪
フェリーチェならではの幸せをちょこっと紹介しちゃいます!

フェリーチェには、結婚式をしたカップルの名前とシリアルナンバーが
残るというメモリアルブックがあります。

hibiya0604_1.jpg

一緒に、挙式後のHOTな気持ちも一緒に書いてもらいました。
お二人は素直に、
『結婚したどー!!』壮介
『みんなありがとう!』美保
と記帳。この気持ちを忘れないでね♪

屋外!といえば、やっぱりブーケトス!!!

hibiya0604_2.jpg

すご~くきれいに飛んでいってます。
さ~て、ゲットした方は次の幸せをつかめるのか!?

最後に、日比谷公園をバックに、ニッコリ一枚。
誓いを交わした指輪が光ります☆

hibiya0604_3.jpg

いつまでも幸せに!!!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。