国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

ファーストバイト!?

2007年06月11日 12:46

ステキなカップル誕生~☆
先日一度ブログに登場した、似顔絵ウエルカムボードのカップルの結婚式をちょっぴりご紹介っ。

ケーキカットです!
さ~て、まずは健司さんと理織さんが試食して絶賛だった、
辻口氏特製ウエディングケーキ登場♪

hibiya070611_1.jpg

ケーキカットはやっぱり写真のポイントです。
最近では一人2台のカメラ持参が普通になってきました。
携帯とデジカメですね。

hibiya070611_2.jpg

みんなに撮ってもらってバッチリ!でもここで終わりではありませんよ。

この理織さんの笑顔っ。

hibiya070611_3.jpg

手元では何をしているかといいますと...ファーストバイトの準備中!!!
いっぱいおいしい料理をつくりますよって準備して~

みんなからの"あ~ん"という大合唱の中で・・・

hibiya070611_4.jpg

やっちゃいました。これは狙ったのか!?
みんな大爆笑。楽しいひと時でした。

健司さん・理織さん、お幸せに☆

hibiya070611_5.jpg

そして、新兄弟っ。みんな仲良くね!

hibiya070611_6.jpg

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。