国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

クローバーで幸せっ

2007年06月26日 16:05

ちょっと遅くなってしまいましたが、
5月に結婚式をした、雅洋さんと真由美さんをご紹介。

結婚式は、みんなの前で宣言をする、"人前式"でスタート。

今回は、雅洋さんと真由美さんのプロフィールDVDをみんなで鑑賞し、
その後入場。

hibiya0625_1.jpg

立会人のもと結婚証明書にサインをし、無事に退場~。

hibiya0625_2.jpg


さてさて、緊張はここまでとして、お楽しみのガーデンパーティです。
5月とは思えないほどの日差しの中でパーティが進みました。
後から聞けば、なんと!
ドレス焼けをしていたそうです。それにはビックリ。

お父さん・お母さんと再入場

hibiya0625_4.jpg

この後、こんなワンカットが!

hibiya0625_5.jpg

みんなが注目している先には~  
『じゃ~ん』

hibiya0625_3.jpg

二人がテーマとしていた、"クローバーケーキ"。
ガーデンの中に、真っ赤なベリーたち。映えますね。

最後は、ハートの中に二人が入って集合写真。
これは、ゲストみんなで協力
しないとできないワンカットです。これでみんなとの思い出ゲット!

hibiya0625_6.jpg

よ~く見てくださいっ。雅洋さんのこのガッツポーズ!
真由美さんを幸せにします!の宣言ですよね♪♪

雅洋さん&真由美さん、これからも末永~くお幸せに☆

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。