国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

ジューンブライド

2007年07月02日 10:30

6月はやっぱりジューンブライド。この時期に結婚というのは、憧れですね。
しかも、今年ときたら、梅雨なのに雨が降らない!
毎週木曜日になると、週末の天気予報が気になるわたしたちスタッフも
ちょっと楽してます。ホッ。

今日も幸せカップルをご紹介。北海道にお住まいの生さん&望さん。
結婚式の直前までお仕事お疲れ様でした(^0^)/

結婚式といえば、お父さんとバージンロード。

hibiya070628_1.jpg

この姿は、なかなか見られない姿です。
背中から緊張オーラがどっと出てますね。二人で何をお話していたんでしょうか?

今回の挙式は、特別レイアウトで。
フェリーチェは牧師さんと事前に打合せをして、一組ずつ二人らしい結婚式を目指しています。
今回は、家族を大事にした挙式とでもいいましょうか。

hibiya070628_2.jpg

お父さん・お母さんも一緒に緊張してました。
二人の結婚式でありながら、みんなの結婚式です。

と、緊張の挙式が終わって、みんなで集合写真。
有形文化財の建物をバックに、パチっと。

hibiya070628_3.jpg

公園らしく、緑がいっぱいで、気持ちがいいですね。

hibiya070628_4.jpg

生さん&望さん、末永くお幸せに☆

日比谷公園入り口に、フェリーチェがあります。
こんな感じで、幸せカップルが誕生していっています!
ぜひみなさん日比谷公園にお越しの際は、幸せカップルに"おめでとう"の一言を~。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。