国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

早いもので・・・

2007年07月09日 09:35

フェリーチェガーデン日比谷の存在が世に出て、ちょうど一年が経ちます。
去年の今ごろはまだ工事中で、私もあちこち移動しながら準備をしていたことを思い出します。
最近でも、公園を散歩している方に、"昔はよく公園に来ていたけど、こんなにかわいい建物が
あったかしら???"と聞かれることがあります。
嬉しいことに、"今日はお嫁さんいるかしら!?"と、お散歩に来ているんだけど、結婚式も楽しみにしている方も多々いらっしゃいます。
日比谷公園の有名スポットとなっていきたいです^^
オープン記念の時いらして頂いたお客様へプレゼントしていた、"ローズマリー"もこんなに大きくなりました!
hibiya070709_1.jpg

フェリーチェは、オリジナルウエディングとお花にこだわった結婚式を提案しています。
ダイジェストで、6月のお勧め写真を少し披露しちゃいます♪

hibiya070709_2.jpg

ちょっと夏を意識した装花

hibiya070709_4.jpg

やわらかいチャペル装飾

hibiya070709_3.jpg

友人からサプライズで用意された、2段ケーキ♪
新婦さん、驚かせてゴメンネ。

hibiya070709_5.jpg

見た目も涼しく、料理もリニューアル!


夏限定ナイトプランも登場しました。
結婚式をお考えの方、ぜひ一度日比谷公園へ遊びに来て下さい!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。