国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

花束!?

2007年07月23日 14:36

みなさんのおうちの近くではセミの声は聞こえますか?
フェリーチェの周りは、うるさいくらいです...。
雨がやんだと思ったら、一斉に鳴き始め、彼等(?)は頑張っています。

さて、さて、今回は緑と花が好きなカップルが使用したお花をご紹介。
パーティの最後に、"ご両親様へ花束贈呈"ってよくやりますよね。
この前の新郎新婦は、公園らしくこんなお花を用意しましたよ。
hibiya_0723_1.jpg
分かりますか?実はこちら、カゴにお花をアレンジしてあります。

上から見るとこんな感じ。
hibiya_0723_2.jpg
かわいらしいですよね。

写真はないですが、当日新婦がドレスにつけたコサージュと同じ物を
両お母さんへプレゼントしたカップルもいますよ。
女3人で一緒!っていうことで。仲良しさがよく分かりました。

もう一つ。フェリーチェでは結婚式をしたカップルが
シリアルナンバーを残していっています。
なんと、もうすぐ100組!!!
実は、現在カウントダウン中です。
100組目のカップルはぜひぜひご紹介したいなぁ。
お楽しみに~

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。