国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2007年8月アーカイブ

めちゃめちゃいい天気っ

2007年08月28日 17:52

もう1ヶ月くらい前の話になってしまいますが、
とぉ~っても笑顔の素敵なカップルがいました。
海の日にに結婚式を挙げ、

hibiya070828_1.jpg
<これは、お二人が作ったウエルカムボード>
天気がよすぎてウエディングケーキに乗っているチョコレートが溶けてしまった(笑)というカップルです。
寛明さん&麻以さん、おめでとうございま~す!

夏らしく、お花はひまわりを使い、コーディネート。
hibiya070828_2.jpg

麻以さんに似合うんだ。これが^^。

さすがに挙式はちょっと緊張していたので、その後のスマイルをご紹介。

hibiya070828_3.jpg

フラワーシャワーで退場して...
まちに待った、超暑い中での、つめた~いシャンパンで乾杯っ(の直前写真ですが...)

hibiya070828_4.jpg

この後は、みんなでセミの声を聞きながら、写真をたくさん撮って楽しんでました。
辻口氏のおいしいケーキは、ものすごい暑い中でも好評で、男性や年配者に大人気。
さっぱりした、フルーツを使って大正解!!!
最後に、さすがバレー部。空高くブーケを投げて~

hibiya070828_5.jpg

ナイスキャッチ!と、とったのは、男性でした。

お食事会へ移動する前に、ノリノリで一枚。

hibiya070828_6.jpg

と、こんな楽しい結婚式。超暑い夏を満喫ですね。
寛明さん&麻以さん、すえなが~く幸せに。

日比谷盆踊り大会!

2007年08月20日 10:33

やってまいりました。
日比谷の大盆踊り大会!!!
まずは一言。ごめんなさい。
こんなに人が集まると思っていませんでした。大変失礼しました。

今日の日比谷公園大噴水の周りは、盆踊り大会会場に変わってました。
始まった頃にちょこっと行って、パチッと。
大噴水の周りに三重円を作って、たくさんの浴衣の方々が踊っていたり...

hibiya070820_1.jpg

いつもは入れない、芝生広場もレジャーシートを持ったたくさんの人たちがいたり...

hibiya070820_2.jpg

夜店もたくさん出ていて、楽しそうでしたよ。

丸の内音頭を踊っていました。
東京音頭の前身なんですって。ビックリしました。

さ~て、私も参加してきます!!!
みなさんもぜひっ。

先日、ブライダルフェアを行いました。
フェリーチェのブライダルフェアはいろんなことをやっていますが、今回は、なんと!!!
『ワンちゃんだって家族だワン』
だったんです。

愛犬家も多く訪れる日比谷公園。
大事な家族と一緒に結婚式に参加したいっ
そんな願いを叶えちゃうフェアだったんです。

今回は、看板犬に参加してもらい、フェアを行いました。

hibiya2_080814_1.jpg

よ~く見てください。なんと、なんと、

hibiya2_080814_2.jpg

hibiya2_080814_3.jpg

ドレスを着ている、お嫁ちゃんワン子です。
ワンちゃんも一緒にお嫁にいくので、
新婦さんと一緒のドレスを着ているんです。
同じドレスを作れちゃうんですよ。

愛犬家のみなさん。大切なワンちゃんと一緒に結婚式!
そんな夢を叶えましょっ。

つかれきったココちゃん

hibiya2_080814_4.jpg

お疲れ様でした!

6月 ナイススマイルで賞☆

2007年08月14日 11:17

本日は6月にお式を挙げたカップルをご紹介♪
すごく笑顔の似合うお二人でパーティもたくさんのスマイルが溢れてました。

じつは・・・担当の私は、ご新郎にお会いするのは挙式当日が初めてっっ!
ご新郎ご友人は、余興のお打ち合わせでお会いしたことあったのですが(笑)

今回のお式は、ゲストのちびっ子が大活躍!!

hibiya080814_1.jpg

緊張顔のリングボーイを応援し、お二人の緊張が少しほぐれたようでした。

hibiya080814_2.jpg

お二人の退場を、お花で祝福☆
3人とも、お疲れさまでした!!

パーティの開宴は、ゲスト皆様とシャンパントースティング。
挙式が滞りなく進行し、ほっと一息のお二人。

hibiya080814_3.jpg

ねっ、お二人ともすっごく良い笑顔(*^-^*)

そして、お父様とパチリ。

hibiya080814_4.jpg

お父様&お母様の嬉しそうな笑顔も忘れられません。

パーティのラストには、新郎ご友人による胴上げが印象的でした。

hibiya080814_5.jpg

引き続き、両家お父様も高く舞い上がってました!

國博さん&浩美さん、そしてゲストの皆さま、本当におめでとうございました!!
そして、元気なベイビーにお会いできる日を楽しみにしてます♪

hibiya080814_6.jpg

昨日、フェリーチェガーデン日比谷で結婚式をされたカップル対象のイベントを行いました!
初めての試みでした。
ご参加いただいたみなさまも楽しんでいただいたようで、よかったです☆

後日追って写真等UPしていきたいと考えてますが、今日は速報版として簡単に...。

『結婚前 結婚後 そして今』というテーマでお話を聞き、記念写真撮影をし、その後は楽しいパーティ!
パーティ中には、フレアーバーテンダーによるショー、食事券をかけたダーツなどのゲーム大会を行いました。

ゲーム大会で見事優勝した夫婦は...
以前ブログにも登場した、山崎さんカップル!〔ハート第2弾ブログ掲載〕
しかも、今日は奥様誕生日とのこと!Happy Birthday!

みなさんとても仲良しで、私たちも楽しい一日でした。
2nd.フェリーチェアニバーサリーはいつになるかなぁ。
なるべく早くにやりたいですね。
結婚式を行った後も、幸せいっぱいのみなさんに会いたいです♪
今回参加できなかった皆さんも、ぜひ次回はお待ちしてます!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。