国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

1st.フェリーチェアニバーサリー〔速報〕

2007年08月06日 09:52

昨日、フェリーチェガーデン日比谷で結婚式をされたカップル対象のイベントを行いました!
初めての試みでした。
ご参加いただいたみなさまも楽しんでいただいたようで、よかったです☆

後日追って写真等UPしていきたいと考えてますが、今日は速報版として簡単に...。

『結婚前 結婚後 そして今』というテーマでお話を聞き、記念写真撮影をし、その後は楽しいパーティ!
パーティ中には、フレアーバーテンダーによるショー、食事券をかけたダーツなどのゲーム大会を行いました。

ゲーム大会で見事優勝した夫婦は...
以前ブログにも登場した、山崎さんカップル!〔ハート第2弾ブログ掲載〕
しかも、今日は奥様誕生日とのこと!Happy Birthday!

みなさんとても仲良しで、私たちも楽しい一日でした。
2nd.フェリーチェアニバーサリーはいつになるかなぁ。
なるべく早くにやりたいですね。
結婚式を行った後も、幸せいっぱいのみなさんに会いたいです♪
今回参加できなかった皆さんも、ぜひ次回はお待ちしてます!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。