国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

6月 ナイススマイルで賞☆

2007年08月14日 11:17

本日は6月にお式を挙げたカップルをご紹介♪
すごく笑顔の似合うお二人でパーティもたくさんのスマイルが溢れてました。

じつは・・・担当の私は、ご新郎にお会いするのは挙式当日が初めてっっ!
ご新郎ご友人は、余興のお打ち合わせでお会いしたことあったのですが(笑)

今回のお式は、ゲストのちびっ子が大活躍!!

hibiya080814_1.jpg

緊張顔のリングボーイを応援し、お二人の緊張が少しほぐれたようでした。

hibiya080814_2.jpg

お二人の退場を、お花で祝福☆
3人とも、お疲れさまでした!!

パーティの開宴は、ゲスト皆様とシャンパントースティング。
挙式が滞りなく進行し、ほっと一息のお二人。

hibiya080814_3.jpg

ねっ、お二人ともすっごく良い笑顔(*^-^*)

そして、お父様とパチリ。

hibiya080814_4.jpg

お父様&お母様の嬉しそうな笑顔も忘れられません。

パーティのラストには、新郎ご友人による胴上げが印象的でした。

hibiya080814_5.jpg

引き続き、両家お父様も高く舞い上がってました!

國博さん&浩美さん、そしてゲストの皆さま、本当におめでとうございました!!
そして、元気なベイビーにお会いできる日を楽しみにしてます♪

hibiya080814_6.jpg

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。