国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

ワンちゃんだって家族だワン(・ω・)ノ

2007年08月14日 11:30

先日、ブライダルフェアを行いました。
フェリーチェのブライダルフェアはいろんなことをやっていますが、今回は、なんと!!!
『ワンちゃんだって家族だワン』
だったんです。

愛犬家も多く訪れる日比谷公園。
大事な家族と一緒に結婚式に参加したいっ
そんな願いを叶えちゃうフェアだったんです。

今回は、看板犬に参加してもらい、フェアを行いました。

hibiya2_080814_1.jpg

よ~く見てください。なんと、なんと、

hibiya2_080814_2.jpg

hibiya2_080814_3.jpg

ドレスを着ている、お嫁ちゃんワン子です。
ワンちゃんも一緒にお嫁にいくので、
新婦さんと一緒のドレスを着ているんです。
同じドレスを作れちゃうんですよ。

愛犬家のみなさん。大切なワンちゃんと一緒に結婚式!
そんな夢を叶えましょっ。

つかれきったココちゃん

hibiya2_080814_4.jpg

お疲れ様でした!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。