国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

フェリーチェアニバーサリー

2007年09月10日 10:20

遅くなりました...。8月上旬に行った"フェリーチェアニバーサリー"をご紹介。あの頃は、これから夏本番って感じで、夜のパーティがすごく楽しかったですよ。多分、参加して頂いたみなさんはこのブログを見てくれるんだろうなぁ。
と、私のコメントはさておき、写真をメインにご紹介。

まずは、フェリーチェ的場牧師より、
hibiya070910_1.jpg
『結婚式の後仲良くやってますか?』と。
みなさんそれぞれ悩みを持っているようで、真剣に聞いてましたね。

少しまじめなお話の後は、今日初めて会ったことを記念してパチっと。
hibiya070910_2.jpg
この写真は、最後にみなさんにプレゼント!ちゃんと飾ってくれてるかな?
今度チェックの連絡してみます(笑)

この日は、スペシャルゲストで、フレアバーテンダーが登場!
なんと、日本一だそうです。
hibiya070910_3.jpg
そして、なんと一人は的場牧師の息子さんです。
こんなステキな光景を見るのは初めてだったわたくし。
感激し、仕事を忘れてしまいました。。。
hibiya070910_4.jpg
作ってもらったオリジナルカクテルで乾杯。

さーて、その後は懐かしい会場でガーデンパーティ。結婚式の時は、緊張しっぱなしのみなさんですが、今回はゲームをしながら楽しんでもらいました♪
hibiya070910_5.jpg
ダーツしたり、ゴルフしたり、○×クイズしたり...
hibiya070910_6.jpg
偶然同じテーブルに座った夫婦でとっても仲良くなっている方もいて、微笑ましい光景でしたね。

ゲームで優勝したのは~~~~~ジャーん
hibiya070910_7.jpg
山崎カップル!以前もブログに登場して頂きました。
お食事券をゲットです。

今回は、こんな感じで行いました。いらしたみなさんは、結婚式の日にご記入いただいた、保存用メモリアルブックに今日の一言を書き足していただき、お帰り頂きました。
hibiya070910_8.jpg
参加していた方のメッセージ集をフェリーチェに飾ってあります!
まずは、皆さん見に来て下さいね。

もちろん次回も予定しています。いつになるかは、お楽しみ♪
フェリーチェで挙式をされるカップル!
次は、あなたもフェリーチェアニバーサリーに参加ですよ~。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。