国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2007年10月アーカイブ

最高傑作品★TAKASHI&KUMI

2007年10月22日 10:01

秋のブライダルシーズン、私たちも毎日楽しませて頂いてます。
フェリーチェの新郎新婦にはホント感謝しています。ありがとうございます。

9/23に結婚式をしたたかしさん、くみさん。本当におめでとうございます。
結婚式後にも、すぐに遊びに来てくれて、嬉しかった~^^
みなさんには、素敵なお二人の結婚式をちょっとご紹介。

なんと言っても、元気いっぱいな...
hibiya071022_1.jpg
おばあちゃん!
なんとカメラが趣味とのこと。孫の結婚式にフィルムたっぷり持って、
かっこいぃカメラ持って出席です。
おばあちゃんの撮った写真も見たいなぁ。

さーて、さて、挙式入場です。
hibiya071022_2.jpg
今回は二人で入場。緊張のあまり、二人とも顔が固まってました。
ということで、バックショット。
おまけで、新婦様お一人アップ。
hibiya071022_3.jpg

挙式は約30分。
事前に牧師先生とカウンセリングしていたおかげで、ちょっとは安心できましたか?
hibiya071022_4.jpg

最初の緊張はどこへ!?
フラワーシャワーでニッコリ退場~
hibiya071022_5.jpg

さーて、ここまでが挙式です。
今回のテーマ"最高傑作品!"は何かといいますと...
コレっ
hibiya071022_6.jpg
全員で協力。二人の愛を形にして、"幸せいっぱいのハート"!
こんなにキレイに作れたカップルは、初めて見ました。
私たちスタッフやカメラマンもビックリ。
みんなの協力あってのものですね。
注)こんなにキレイなハートはなかなかできません。
これから挑戦する新郎新婦!
  頑張って!

ここからはダイジェストでご紹介!
hibiya071022_7.jpg
みんなに写真を撮られ...

hibiya071022_8.jpg
牧師さんと話ながら、辻口パティシエケーキを満喫☆

hibiya071022_9.jpg
真中はくみさんの弟さん!新郎友人と一緒に仲間の撮影っ

hibiya071022_10.jpg
二人の新しい未来へ出発っ

hibiya071022_11.jpg
幸せにね☆


フェリーチェでは幸せカップルがたくさんうまれてます。
幸せ欲しい人、日比谷公園へ集合~

鉄道フェスティバル

2007年10月15日 15:55

10月13日・14日と日比谷公園で鉄道フェスティバルがありました。
hibiya071015_1.jpg

親子連れやお年寄りまでびっくりするくらいの人がいました。
私、関西人なので、ココに来るまで日比谷公園にこんな大きなイベントや
人が集まるなんて思ってもいませんでした。
hibiya071015_2.jpg

ブースには日本各地から様々な鉄道会社が出展しており
hibiya071015_3.jpg

お子様向けに、ポケモンのイベントもやってました。
hibiya071015_4.jpg

私は関西人なので、思わず「スルッとKANSAI」のブースへ・・・
子供に<新大阪>行きのチョロQを買って、仕事に戻りました。

hibiya071015_5.jpg

明日はフェリーチェのこの秋からの新商品<親子フォト>の撮影です。
スタジオ写真ではない、自然豊かなロケーションでのナチュラルフォト。

お子様の成長ともにアニバーサリーフォトを撮ってみませんか?

撮影写真や撮影風景はまたのブログで公開します。

乞うご期待!!

☆祝1周年☆

2007年10月12日 15:08

早いものでフェリーチェがOPENして、1年が経ちました。
私も歳をとったんだなぁ・・・なんて思ってしまいました(笑)

そして、挙式当日に、お二人に書いていただいているメモリアルブックもすでに3冊目に突入~っっ!!

hibiya071012_1.jpg

1ページ1ページ改めて開いていくと・・・
当日の様子を鮮明に思い出しますね。
遊びに来てくれるお二人も、ちゃんとご自分のシリアルナンバーを覚えていらっしゃるようですよ♪

これからは、ご結婚1周年を迎えるお二人がどんどん遊びに来てくれるのを、お待ちしてま~す(*^-^*)ノ

また、このブログを見て頂いているそこのあなたっ!!
ぜひぜひ、フェリーチェファミリーに仲間入りしませんか??

秋だねっ

2007年10月11日 14:56

日比谷公園もやっと秋らしくなってきました。
が、なんと、10月に入ってもセミの鳴き声が聞こえる時がありました...
私たちもビックリです。

秋らしいコーディネートをされた新郎新婦がいらっしゃったので、ちょこっとご案内。

hibiya071011_001.jpg

かわいらしいピンクコーディネートや清楚なイメージのホワイトコーディネートと違って、また別チャペルみたい♪

hibiya071011_002.jpg

ちょっとかっこいいですよね。

hibiya071011_003.jpg

デザートもパープルを入れてみました。

シーズンを出したトータルコーディネートで、二人らしさを出してみて下さい。
これからは、かぼちゃやリンゴ、クリスマスにはファーもかわいいですね☆

結婚1周年でご来館♪

2007年10月10日 11:10

昨日、フェリーチェで2組目に結婚式をされた昭さんと紘子さんが遊びにきてくれました!

hibiya071010_1.jpg

早いもので結婚式をしてからちょうど、1年!
担当していた私も会えて、感激です♪
去年の今日はすごい暑かったよね~、と3人で盛り上がりました。
メモリアルブックにメッセージを書いてもらい、また1年以内に遊びに来てもらうことを約束し、記念ディナーに行かれました。

結婚式が終わった皆さんも、じゃんじゃん遊びに来て下さいね。
待ってます^^

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。