国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

この日も超晴天!!!

2007年10月05日 09:38

今回も、ナイスカップルをご紹介っ。
こんなに晴天の中の結婚式、かなり羨ましかったです。
ご紹介するのは、15日にお式をされた豊道さんと乃梨子さん!
この日は二人の記念日。
青空とゲストみんなの笑顔に恵まれて、楽しかったようです♪

hibiya071005_1.jpg

こんな青空だったんです!ガゼボの中から見上げてもこんなに青空。
東京ど真ん中と思えないですよね。毎日見ている私たちもビックリ。

挙式は、
hibiya071005_2.jpg

じゃーん。お手伝いかわいこチャン登場!さ~て、できるかな?
...ちゃんとできました!立派っ。
挙式退場して、パーティスタートもこのお天気!

hibiya071005_3.jpg
これは、豊道さんと乃梨子さんの日ごろの行いがヨカッタからでしょうね☆

挙式は、みんなで涙してぐーーーーっと感動。
パーティは、親族だけだったことと、なかなか会えないおばあちゃんたちとジックリお話したいから、こんな感じでほぼ全員に突撃インタビュー!

hibiya071005_4.jpg
親族だけでの、アットホームパーティでした。
年配の方が多かったけど、ブッフェ料理を"ジャパニーズモダン"で用意して、大正解!

最後、二人の新しい出発です。

hibiya071005_5.jpg
ここ、フェリーチェを出発して、二人で新しい家庭をつくります。
笑顔いっぱいの明るい家庭になるんだろうなぁ。

豊道さん、乃梨子さん。
日本とヨーロッパという遠いところでの打合せ大変だったと思います。
私からもお疲れ様でした^^

また帰国の際には遊びに来て下さいね。
おしあわせに♪


アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。