国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

秋だねっ

2007年10月11日 14:56

日比谷公園もやっと秋らしくなってきました。
が、なんと、10月に入ってもセミの鳴き声が聞こえる時がありました...
私たちもビックリです。

秋らしいコーディネートをされた新郎新婦がいらっしゃったので、ちょこっとご案内。

hibiya071011_001.jpg

かわいらしいピンクコーディネートや清楚なイメージのホワイトコーディネートと違って、また別チャペルみたい♪

hibiya071011_002.jpg

ちょっとかっこいいですよね。

hibiya071011_003.jpg

デザートもパープルを入れてみました。

シーズンを出したトータルコーディネートで、二人らしさを出してみて下さい。
これからは、かぼちゃやリンゴ、クリスマスにはファーもかわいいですね☆

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。