国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

☆祝1周年☆

2007年10月12日 15:08

早いものでフェリーチェがOPENして、1年が経ちました。
私も歳をとったんだなぁ・・・なんて思ってしまいました(笑)

そして、挙式当日に、お二人に書いていただいているメモリアルブックもすでに3冊目に突入~っっ!!

hibiya071012_1.jpg

1ページ1ページ改めて開いていくと・・・
当日の様子を鮮明に思い出しますね。
遊びに来てくれるお二人も、ちゃんとご自分のシリアルナンバーを覚えていらっしゃるようですよ♪

これからは、ご結婚1周年を迎えるお二人がどんどん遊びに来てくれるのを、お待ちしてま~す(*^-^*)ノ

また、このブログを見て頂いているそこのあなたっ!!
ぜひぜひ、フェリーチェファミリーに仲間入りしませんか??

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。