国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

Nice Smile!

2007年10月09日 12:07

早いもので、9月も終わり、10月に突入ですね。
やっと秋っぽくなってきた日比谷公園です。
今回もお伝えしたいカップルがいますので、紹介♪

それは・・・
正信さんと里砂さん!お二人は、115組目のカップルです。
お友達と親族がめちゃめちゃ盛り上がっていて、私たちスタッフまで楽しませて頂きました^^
ありがとうございました。

さて、ちょこっとご紹介。
お式の前にお父さんと入場。お父さんが待っている姿、ちょっと泣けます。

hibiya071009_053.jpg

さて、入場っ。これ、ドレスの後ろ姿なんです。凄くカワイかったぁ。

hibiya071009_023.jpg

パーティはこんな感じで、二人も混ざって楽しく♪

hibiya071009_166.jpg

途中で今日来れなかったスペシャルゲストと電話でお話!

hibiya071009_034.jpg

もうビックリ!!!お祝いはやっぱり嬉しいですね☆
手に持っているブーケも、凄く似合ってましたよ。

最後は、正信さんと里砂さんの出発!
二人で末永くなかよ~くね。
そして、ゲストの皆さんもまた日比谷公園へまた遊びに来てください。

次はどんなカップルかな?
明日も楽しみにしています!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。